安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ» 出張買取 バック・財布・時計等 捨てる前に大吉追浜店にご相談ください。!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

出張買取 バック・財布・時計等 捨てる前に大吉追浜店にご相談ください。! | サンビーチ追浜店

2018年03月15日

横須賀市、横浜市の皆様!こんにちは

買取専門店大吉追浜店です。

本日は気温も暖かく非常に過ごしやすいですね。

3月は大掃除や引っ越しなど大忙しな方もいらっしゃると思いますが、

大掃除や、引っ越しの際お宝を処分している可能性があります。!!

買取専門店大吉の!追浜店では数多くの品物をお買取させて頂いております。

中古のジッポや
IMG_3557
ノーブランドの商品や他店で値段が付かなかった物でも
IMG_6799
壊れてしまった時計や鞄など様々なニーズにお応え致します。
IMG_5436
出張買取にも力を入れております。

最新家電、PCや大塚家具の商品などもお買取させて頂いております。
IMG_1965 (1)
ギターに洋酒、テレビやラジオ豊富な買取品目で
IMG_7100
お客様の大掃除や引っ越しのサポートをさせて頂きます。

少しの量でも伺いますので、是非お気軽にご相談ください。

お問合せ 0120-600-3444

買取専門店大吉 サンビーチ追浜店 1F

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。