安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2017年10月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

29件

1000円記念硬貨の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2017年10月31日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はオリンピックの千円記念硬貨を買取させて頂きました。ほんの少しですが、額面の1000円より高い金額で買取しております。銀行で両替する事も出来ますが、少しでもプレミアム価値が付いている物であれば是非大吉 サンビーチ追浜店にお持ちください。査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サンビーチ追浜店では、出張の買取りにも力を入れています。お電話1本で簡単予約です。お気...

SONY XPERIAの買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2017年10月30日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。昨日はGALAXYを買取させて頂きましたが、本日はdocomoSONYXPERIAを買取させて頂きました。昨日も記載致しましたが、GALAXYやXPERIA等も値段が付きやすいです。査定させて頂く際は電源が付く状態で初期化まで済ましてあると査定時間も短く直ぐに買取する事が出来ます。もし使っていない、もう使わなくなったXPERIAのスマートフォンがありましたら是非大吉 サンビーチ追浜店に査定を...

SAMSUNG GALAXYの買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2017年10月29日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はdocomoSAMSUNGGALAXYを買取させて頂きました。iphoneは値段が付きやすいですが、その他のスマートフォンGALAXYやXPERIA等も値段が付きやすいです。機種が古くても値段が付く物があります。もし使っていない、もう使わなくなったGARAXYのスマートフォンがありましたら是非大吉 サンビーチ追浜店に査定を依頼しては如何でしょうか?査定は無料です。スタッフ一同心よりお待...

ご不用になられた iPad タブレット等お買取させて頂きます!!

2017年10月28日
こんにちは横須賀市追浜・金沢区・金沢区文庫・金沢区八景・能見台田浦・六浦・逸見・横須賀横浜エリア・ご近隣のお客様買取専門店大吉追浜店です。本日はiPadをお買取させて頂きました。タブレット端末は毎年新しい物が出て来て、売り時を逃すとお値段が下がりやすいです。使わなくなったと思ったらすぐに買取専門店大吉追浜店にご相談ください!査定無料ですので、しっかりとお客様にご説明させて頂きます!スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。買取専門店大吉サンビー...

ご不用になったデジカメ・フィルムカメラ・レンズ御座いましたら大吉追浜店がお買取させて頂きます。

2017年10月28日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日は沢山のカメラを買取させて頂きました。古いカメラやレンズは、まとめて持って来て頂くと値段が付きやすいです。もしお家で眠っているデジカメ・フィルムカメラ・レンズなど御座いましたら、大吉 サンビーチ追浜店にお持ちよりください。査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サンビーチ追浜店では、出張の買取りにも力を入れています。お電話1本で簡単予約です。お気軽にお問い合わ...

時計の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2017年10月27日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はD&Gの時計を買取させて頂きました。OMEGAやROLEXのような時計の有名ブランドでなくても値段が付く物があります。電池式のクォーツ時計よりは自動巻きや手巻き時計の方がお値段が付きやすいです。もし使っていない、もう使わなくなった時計がありましたら是非大吉 サンビーチ追浜店に査定を依頼しては如何でしょうか?査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サン...

カー用品の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2017年10月25日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はカー用品を買取させて頂きました。ライトとカーオーディオになります。状態や新しさにもよりますが、値段が付く物もありますので使わないから車と一緒に廃車にするより、まずは大吉 サンビーチ追浜店に査定を依頼しては如何でしょうか?査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サンビーチ追浜店では、出張の買取りにも力を入れています。お電話1本で簡単予約です。お気軽にお問い合わ...

鉄瓶の買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2017年10月24日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日は鉄瓶を買取させて頂きました。南部鉄器など様々な鉄瓶がありますが、鉄瓶に限らず銘や名前が彫られている物は値段が付きやすいです。今回の物は何も彫られていませんでしたが、頑張ってお値段付けさせて頂きました。もしお家にあるいらない鉄瓶や分からない鉄製品など御座いましたら、大吉 サンビーチ追浜店にお持ちよりください。査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サンビーチ追...

メガネの買取なら大吉 サンビーチ 追浜店へ!

2017年10月23日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はメガネを買取させて頂きました。ブランド品のメガネは値段が付きやすいのですが、ノーブランドの物は、値段が難しい場合もございます。サイズも関係してくるので、ブランド品であればと、一概には言えませんが、出来る限りお値段を頑張ります。もしお家で眠っているメガネ、使わない眼鏡など御座いましたら、大吉 サンビーチ追浜店にお持ちよりください。査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取...

記念切手!バラ切手 !切手のお買取を大吉サンビーチ追浜店では喜んで買取致します。

2017年10月22日
追浜の皆様こんにちは買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日は切手を買取させて頂きました。古い記念切手は、まとめて持って来て頂くと値段が付きやすいです。もしお家で眠っている記念切手など御座いましたら、大吉 サンビーチ追浜店にお持ちよりください。査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちしております。買取専門店大吉サンビーチ追浜店では、出張の買取りにも力を入れています。お電話1本で簡単予約です。お気軽にお問い合わせ下さい。<買取専門店大吉 サン...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。