安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2021年01月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

31件

クオカードを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月31日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはクオカードです!最近の頂き物は趣味趣向が分からない為、自分の好きな物を買ってもらおうという事でクオカードを頂く機会が増えました。もちろん様々な所で使えるのですが、それでも自分の使用しない所ばかりというパターンもあるでしょう。当店ではクオカードもお買取りします!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていま...

ガラケーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月30日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは使用済のガラケーです!今やスマホの方がほとんどとなりましたが、以前は携帯電話といえばガラケーでした。誰もが持った事のあるガラケー。過去に使っていたガラケーを放置していませんか?そのガラケー、当店でお買取り致します!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・...

ピアスを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月29日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはK18のピアスです!ピアスは刻印が小さく、肉眼で確認するのが非常に困難です。もう使わなくなったピアス、片方なくしてしまったピアスなどお持ちでしたら当店まで!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・&l...

収入印紙を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月28日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは現行の収入印紙です!商売をやられている、もしくはやられていた方は用意していて使わなかった収入印紙があるのではないでしょうか?コロナ禍で様々な物事が変わってしまいました。今あるものは現金化してしまってはいかがですか?※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・...

ウイスキーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月27日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはOldParrというウイスキーです!ウイスキーやブランデーは未開封でご自宅に所持されている方が非常に多いです。お酒を飾り棚に並べてある光景は懐かしくもありますが追々処分をお考えでしたら今のうちに換金してはいかがでしょうか?当店では他にもワインやシャンパン、中国酒などもお買取りしています!※お客様にご安心頂く為、感染...

ヴィトンを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月26日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはルイヴィトンのアルマです! ご紹介の商品、実は未使用のお品です。しかしヤケと呼ばれる変色劣化してしまっています。湿気変化の少ないヨーロッパのブランド品は日本の湿気変化に非常に弱く、劣化の進行度もヨーロッパと日本とではかなり異なります。保管してままでも劣化は進むので、使用しないようであればお売り下さい!※お客様にご安...

軍服を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月25日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは旧日本軍の軍服です!今はコロナ禍で大変な世の中ですが、かつては戦時中であった時代もあります。当時の軍服や勲章などの戦争に関わった物の買取も当店は行っています。処分にお困りな軍用品がございましたら是非当店まで!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・・・・...

旅行券を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月24日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはびゅう商品券です!コロナ禍の世の中になり1年が経過しようとしています。様々な事が変わったこの一年。日常であった事が非日常となってしまいました。気のままに旅行に行く事さえ出来ないようになってしまうとは…再び元の世の中に戻った際には思いのままに旅に出たいものです。今は我慢の時ですので、使用予定のない旅行券は当店にてお買...

COACHを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月23日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはCOACHのバッグです!比較的お求めやすいブランド品であるCOACH。それ故、お持ちの方も多くお持ち込み数も多いブランドです。状態様々、もう使用しないようでしたら当店にお持ち込み下さい!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

LVカデナを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年01月22日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはルイヴィトンのカデナです!売却したつもりがバッグ付属のカデナのみ残っている方、当店ではカデナ(南京錠)のみでもお買取り致します!使用予定がないようでしたら当店にお持ち込み下さい!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。