安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2021年08月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

20件

文房具を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月31日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。さて、本日のお買取り紹介はLAMYのシャーペンです。 こんな物が売れるとは思わなかったという声を多く聞く物の一つが文房具です。ひとえに文房具といってもブランド文具として今も尚重宝されている物は数多くあります。査定無料ですので、ご不明であれば店頭ですぐにお調べ致します。お心当たりございましたら当店まで!※お客様にご安心頂く為、感染症対...

ROLEXを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月30日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。さて、本日のお買取り紹介はROLEXのエクスプローラーⅡです。高級時計の王道、ロレックス。誰もが手にしたいと思った事はあるでしょう。そんなROLEXですが、スマートウォッチなどの利便性の高い時計や軽い時計などの普及によって使う機会が無くなってしまった方も多いようです。使わないなら有効活用を!お心当たりございましたら当店まで!※お客様...

中国の骨董を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月29日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。さて、本日のお買取り紹介は金属製の中国茶器です。中国の好景気は相変わらずで骨董なども中国の物の方が需要がある場合があります。昔中国で入手した物や引き継いだ物がありましたら一度当店にお持ち込み下さい。お心当たりございましたら当店まで!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・...

ジュエリーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月28日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。今年は特に日本の湿気の凄さに自分でも驚いています。一日で容量の大きい除湿器に水が満タン…これは本当に室内熱中症に気をつけなければなりません。さて、本日のお買取り紹介はオパールとメレダイヤの付いたネックレストップです。今の世の中ではシンプルが好まれる世の中です。ファッションもごちゃごちゃしていない方がトレンドここ数年は定着しています。...

喜平のネックレスを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月27日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。さて、本日のお買取り紹介は喜平のネックレスです。年代問わず喜平のネックレスやブレスをお持ちの方は多いと思います。お持ちでああれば当然お分かりではあると思いますが、非常に重量がある為身に付けている事で方や腕が疲れてしまうようになって売却される方が多いのです。お心当たりございましたら当店まで!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかり...

古いブランド時計を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月26日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。8月の終わりまで一週間を切ってしまいました。今年もコロナで自由のきかなかった夏でした。せめて良い年が迎えられるように良い方向になってくれる事を祈りましょう。さて、本日のお買取り紹介は非常に古いハミルトンの時計です。歴史あるブランドの時計は親の代、さらにはその上の代の方が使っていた物があるかも知れません。古ければ劣化は当たり前です。ど...

GUCCIのトートバッグを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月25日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。すっかり晩夏となってしまいました。この時期が一番切ない気持ちになりますね…海の近い街ならではの思いかも知れません。さて、本日のお買取り紹介はGUCCIのトートバッグです。トートバッグは利便性からみて非常に使い勝手が良いので重宝されている方も多いでしょう。しかし昨今では軽量素材や撥水加工など施された品が次々と世に出ています。そういった...

ジュエリーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月20日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。晩夏の貴重な週末がやってきました。最近の夕方に鳴くヒグラシの切ない鳴き声が夏の終わりを告げているように感じます。志半ばで終わった海の家、こんな夏は今年限りで勘弁です!さて、本日のお買取り紹介は中古の大ぶりな石の付いたジュエリーです。洋服にもトレンドがあるようにもちろんアクセサリーにもトレンドがございます。派手であり目立つ物が流行った...

シャネルのイヤリングを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月19日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。そろそろパラリンピック開催となります。全国的なコロナの災害級感染数、大雨による災害の足跡、本当に苦しい我が国に明るいニュースをもたらせて頂ける事を祈ります。さて、本日のお買取り紹介はシャネルのイヤリングです。大ぶりなシャネルのイヤリングはバブル期に非常に流行りました。その頃の物で今は使っていないシャネルのイヤリングがありましたら当店...

オメガの時計を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年08月18日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。緊急事態宣言地拡大しましたね…しかし本当に具体的かつ有効的な策がなぜここまで出てこないのでしょうか?もやもやしてばかりの対策です…さて、本日のお買取り紹介はオメガのシーマスターです。シーマスターと一言で言ってもモデルは様々ございます。古くとも構いません。壊れていても構いません。お心当たりございましたら当店まで!※お客様にご安心頂く為...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。