安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2020年11月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

29件

11月リニューアルOPEN!!金歯のお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月30日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは金歯です!入れていた金歯を歯医者さんに言われてとっておいたという方のお持ち込み多いです!実際に当店ではどのような形状、状態でも金歯をお買取り致します。ご自身の物ではなくご自宅の整理などで出てきた金歯らしき物があったら一度お持ち込み下さい!※お客様にご安心頂く為、感染症対...

11月リニューアルOPEN!!ウエッジウッドのお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月29日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはウエッジウッドの絵皿です!とにかく頂き物として多いウエッジウッド。ヨーロッパのブランド食器という事で送り物として失礼のない商品ですよね。しかしもらった側は意外と使用せずに保管したままという事も多く、お持ち込みも多いです。買取実績も豊富な品ですので、ご不用でしたらお持ち込...

11月リニューアルOPEN!!玩具のお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月28日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは昔懐かしチョロQです! タイヤを地面に後ろに引っ張ると凄い勢いで走り出すといった当時画期的なおもちゃでした。車という事もあってマニアの方やレースなども行われていたほどです。そんな昔集めていたチョロQがあったら当店に持って来て下さい!もちろんNゲージなど他の模型類もお買取...

11月リニューアルOPEN!!切手のお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月27日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは切手です!切手は旧額面でも当店ではお買取りしております。古くても額面が現在と異なっても諦めずに当店にお持ち込み下さい!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

11月リニューアルOPEN!!ジュエリーのお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月26日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは石付のK18リングです!こういった形状を昭和レトロという呼び名で表現されます。まさにバブル時代は元号が二つ前の昭和でした。良い思い出は鮮明に記憶にあるのが人間です。しかしよく考えてみると30年以上前の事なんですよね…当時流行ったデザインは30年前の流行です。最近身に付け...

11月リニューアルOPEN!!破損した時計のお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月25日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのは破損したGUCCIの腕時計です!画像では少々分かりにくいのですが、この時計は風防と呼ばれるガラス面がとれてしまっています。 電池も切れていて動いていません。傷もかなりあるのですが、このような状態でも当店では時計お買取りを行っています。状態が悪くとも諦めずに持ってきて下さ...

11月リニューアルOPEN!!メダルのお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月24日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはSV925のメダルです!綺麗な絵が色とりどりで描かれていますがメダルの材質はシルバー925なんです。このメダルは何で出来ているのだろう?とお思いのメダルがございましたら当店にお持ち込み下さい!※お客様にご安心頂く為、感染症対策をしっかりと行っていますご来店、お待ちしております!...

11月リニューアルOPEN!!中国切手のお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月23日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはオオパンダという中国切手です! 「中国切手お買取り」と目にする機会は少なくないと思います。どんな中国切手に価値があるのかは日本の切手より難しいですよね。当店では中国切手のお買取りも行っていますので、お持ち込み頂ければその場で無料査定致します。まずはお持ち込みを!※お客様...

11月リニューアルOPEN!!タグホイヤーのお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月22日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはタグホイヤーの腕時計です!ダイバーズウォッチとして長きに渡りその存在感を君臨し続けているホイヤー。ダイバーズウォッチが流行した時代にはファッションとして大流行しました。もちろん今でも人気のあるブランドですが、流行でつけていた方や趣味が変わった方はもう身に着けていないので...

11月リニューアルOPEN!!貴金属のお買取りは買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2020年11月21日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市にお住まいの皆様、こんにちは。11/1よりリニューアルオープン致しました!!買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日ご紹介するのはK18/Pt850のコンビネックレスです! 貴金属をお売りに来られる方の理由として多いのが「デザインが古くて付けていない」という方が非常に多いです。確かに洋服同様にアクセサリーも流行の形は様々あるので今の時代は付けにくいというのがよく分かります。付けずに持っているだけなら当店に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。