安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» サンビーチ追浜店» サンビーチ追浜店 店長ブログ

2021年07月のサンビーチ追浜店 店長ブログ一覧

26件

文房具を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月31日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。7月も最終日となりました。明日からは8月ですが引き続き暑い夏は続きます。くれぐれも熱中症には気をつけましょう。さて、本日のお買取り紹介はLAMYのシャーペンです。 こんな物が売れるとは思わなかったという声を多く聞く物の一つが文房具です。ひとえに文房具といってもブランド文具として今も尚重宝されている物は数多くあります。査定無料ですので...

ROLEXを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月30日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。始まってみれば次々と競技が進んでいくオリンピック。母国での開催という事でやはり金メダルは多いですね!選手の皆さんは声援を生で聞けない中、本当に頑張っている姿を見せてくれています。ただただ感動です。さて、本日のお買取り紹介はROLEXのエクスプローラーⅡです。高級時計の王道、ロレックス。誰もが手にしたいと思った事はあるでしょう。そんな...

中国の骨董を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月29日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。つい先日に7月になったかと思えばあと3日で8月。夏って本当に過ぎるのが早いように感じます。晩夏は晩夏でヒグラシの鳴き声が風流で良いには良いのですが、夏本番にやり残しがないようにしましょう。さて、本日のお買取り紹介は金属製の中国茶器です。中国の好景気は相変わらずで骨董なども中国の物の方が需要がある場合があります。昔中国で入手した物や引...

ジュエリーを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月28日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。今年は特に日本の湿気の凄さに自分でも驚いています。一日で容量の大きい除湿器に水が満タン…これは本当に室内熱中症に気をつけなければなりません。さて、本日のお買取り紹介はオパールとメレダイヤの付いたネックレストップです。今の世の中ではシンプルが好まれる世の中です。ファッションもごちゃごちゃしていない方がトレンドここ数年は定着しています。...

喜平のネックレスを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月27日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。連日熱戦が繰り広げられていますね。本来は観客の声援が鳴り響く中での協議であったはず…また以前のように観客と一体感を味わえる会場に一日でも早く戻れる事を切に願います。さて、本日のお買取り紹介は喜平のネックレスです。年代問わず喜平のネックレスやブレスをお持ちの方は多いと思います。お持ちでああれば当然お分かりではあると思いますが、非常に重...

記念メダルを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月26日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。連休も終わり、平日に戻りましたが熱戦は引き続き繰り広げられています。気になって仕事にならないなんて方も少なくないのでは?さて、本日のお買取り紹介は山本太郎デザインの記念メダルです。記念メダルは様々なイベント事で発行されています。材質問わず当店ではお買取り致します。どういった物か不明という引き継いだ品であれば店頭でお調べ致しますので、...

ガスライターを売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月24日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。連休三日目ですが、皆様どうお過ごしですか?ご自宅でオリンピック観戦している方や感染予防を行って海やプールにお出かけの方と様々と思います。いずれにせよ熱中症には気をつけましょう。さて、本日のお買取り紹介はダンヒルのガスライターです。禁煙傾向の世の中は加速するばかり。喫煙できる場所も少なくなる一方です。かつてのステータスであった着火時の...

洋酒を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月23日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。とうとう始まりましたオリンピック。開催までの様々な困難を経ての開催です。最後の最後まで賛否両論激しい回となりましたが始まったからには母国の応援に注力しましょう!さて、本日のお買取り紹介はロイヤルサルートというウイスキーです。ウイスキーやブランデーなどの洋酒は飲まずにご自宅に保管されたままの方が非常に多い物です。そのままにしていても飲...

カルティエの時計を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月22日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。本日はオリンピック開催に伴い祭日となっています。右往左往あったのであまりよく分かっていない方も多いかも知れませんが、今日からは4連休の方が多いという事になります。さて、本日のお買取り紹介はカルティエのパシャです。動かなくなってしまってから使っていない等の理由で放置してしまっているカルティエの時計に心当たりありませんか?使わないなら売...

陶器を売るなら買取専門店大吉サンビーチ追浜店に!!

2021年07月21日
横須賀市・金沢区(横浜市)・逗子市・鎌倉市・葉山町にお住まいの皆様、こんにちは。買取専門店大吉サンビーチ追浜店です。とうとう目と鼻の先となりましたオリンピック。賛否両論あった回ですが、始まってしまえば母国の選手たちの頑張りに勇気をもらう事になるでしょう。無観客で行われる大会であっても一流のアスリートたちのパフォーマンスは楽しみです。さて、本日のお買取り紹介は万古焼のお皿です。洋食器同様に和食器の頂き物を使わずにしまったままにしている方、当店ではそ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。