安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年11月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

30件

壊れてしまったブランド時計もお買取致します!大吉福井店です!

2018年11月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は壊れてしまったROLEXを買取させて頂きました‼本日は壊れて動かなくなってしまったロレックスのお買取をさせて頂きました♪実はこの時計、昔違うお店で断られてしまった品だそうで……大吉福井店ではブランド時計であれば、壊れていても割れてしまっていてもなんでもお買取可能です!!!保証書や箱など付属品...

ジッポ、ブランドライター好評買取中♪大吉福井ショッピングシティベル店です!

2018年11月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はジッポライターを買取させて頂きました‼本日は使わなくなってしまったジッポのお買取をさせて頂きました♪たばこ離れが進んでいますが、ジッポやブランドライターはまだまだ人気商品です。コレクターさんも多く大吉福井店でも高価買取商品の一つとなっております!お家に眠っているブランドライターなどはありませ...

壊れたブランド品までお買取中!大吉福井ショッピングシティベル店です!

2018年11月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は壊れた財布を買取させて頂きました‼本日は破れてしまった財布のお買取をさせていただきました♪お家に他店で断られてしまったり、眠ったままのブランド品はございませんか??大吉福井店ではそんな財布やバッグを高価買取中です!ブランドであれば壊れていても、切れていても、汚れていてもお買取可能です。この機...

銀杯を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年11月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は色んな銀杯を買取させて頂きました‼こちらは「色んな形の銀杯」です!画像にあるものは全て純銀です!金杯となるとほとんどがメッキ物なんですが…(笑)実際贈り物使用することが多い金杯ですから、本物の金は使われていないんですよね~!ただ一部では本物の金杯もありますので要確認ですよ!銀杯はもちろん、メ...

ヴィトンのバッグを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年11月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はヴィトンのバッグを買取させて頂きました‼こちらは「ヴィトンの旧型パピヨン」です!正直言って状態は悪いです。革の部分は劣化があり内側には破れがあります。通常だと他の買取店では買い取ってもらえません。ただ大吉では破れやベタつきが出たブランド品でも買取OKですよ!正規の状態ではありませんので金額の...

銀製の香炉などを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年11月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は香炉を買取させて頂きました‼こちらは「銀製の十六羅漢香炉」です!鉄瓶や銀瓶などを持って来て頂けることが多いのですが、今回は銀製の香炉を持って来て頂けました!銀製の骨董品は市場で高値がついているものもあれば、貴金属として見た方が高いものもあります。今回は状態も良く共箱もあるという事で、頑張った...

金のネックレスなどを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年11月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は貴金属を買取させて頂きました‼こちらは「金のネックレスとブレス」です!今回は不要になったという金のネックレスなどを持って来て頂けました!昔のデザインのネックレスやブレスはかなり重たくワンポイントアクセサリーではない為、使いづらく今は使用していないとの事でした。ずっとタンスの肥やしになるくらい...

江戸切子をお買取致しました!大吉福井店です!

2018年11月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は江戸切子のグラスを買取させて頂きました‼使っていなくて置きっぱなしになっているグラスはありませんか??江戸切子、バカラなどグラス類を高価買取中です!ブランド食器なら更に買取額UP中です♪♪この機会にぜひ大吉福井店までお持ち込み下さい!買取専門店大吉福井ショッピングシティベル店ではダイヤモンド...

希少な小判を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年11月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は昔の小判を買取させて頂きました‼こちらは「昔の小判と旧10円金貨」です!小判と言えば「江戸時代」とすぐに連想する方が多いのではないでしょうか。時代劇にも出てくる小判ですが、いくつかの時代によって作られていまして、時代によって相場が変わってきます。もともと金が含まれているのもあり、戦争や災害で...

帯留め、和装小物のお買取なら!!大吉福井ショッピングシティベル店へ!!

2018年11月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は珊瑚の帯留めを買取させて頂きました‼こちらは花の彫刻が施されている珊瑚の帯留めです。お家で処分に困っている和装小物などはありませんか??大吉福井店ではそんな商品を高価買取中です!この機会にぜひ大吉福井ショッピングシティベル店へお持ちください。スタッフが無料で査定しますよ~!買取専門店大吉福井...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。