安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年01月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

27件

チュードルの買取をさせて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!

2018年01月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。チュードルの買取をさせて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!チュードルはロレックスの廉価版として誕生しました。廉価版ですが、大半のパーツはロレックスのパーツが使われているので、性能は言うことなし!です。ただ、今はロレックスの廉価版、という位置づけではなくなり、チュードルも独自の道を進み始め...

COACHを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年01月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はCOACHのバッグを買取りさせて頂きました‼こちらは「COACHのショルダーバッグ」です!ブランド品っていっぱいあって、好みもそれぞれに分かれるところだと思います。純粋にブランドの銘柄が好きな方、使いやすさを重視する方、素材が好きな方など・・・。COACHはどちらかというと使いやすさを重視す...

洋酒を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年01月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はブランデーを買取りさせて頂きました‼こちらは「カミュのナポレオンブック」です!大吉ではウイスキー・ブランデーなどの洋酒も買取しておりますよ。数多くあるお酒の中でブランデーの人気銘柄では「カミュ」も代表的な一つです。よく目にするのが写真の「陶器素材のブック型」のお酒ですね!青色や赤色・緑色など...

中国の昔のお金を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年01月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は中国古銭を買取りさせて頂きました‼こちらは「中国古銭の額入り」です!日本の昔のお金同様に中国の昔の金も買い取っております。中国の古銭と言っても少し昔というものでも金額が付く場合もありますし、かなり昔の物になると日本の古銭によく似た形のものもあります。例えば写真にある通称「絵銭・穴銭」。日本で...

ロレックスを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年01月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はROLEXを買取りさせて頂きました‼こちらは「ロレックスのエクスプローラーⅠ」です!ロレックスの数多くある種類の中でも一番味わいのある時計だと私は思っております!まさに「SimpleisBest!!」ですね(笑)ただ人気のあるエクスプローラーはⅠとⅡがあるのですが、ちょっと調べただけでは見分...

昔のiPodを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年01月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はiPodを買取りさせて頂きました‼こちらは「第3世代・第4世代のiPodnano・shuffle」です!懐かしいですね~!ちょうどiPodが流行って多くの方が持つようになった時期の商品ですね!現在ではすでにこのシリーズは生産はもちろんの事、買取をしているお店もなかなか無い状態に近いです。そん...

大量の商品券を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年01月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は商品券を買取りさせて頂きました‼こちらは「UCのギフトカード¥1,000商品券」です!商品券を持って来て頂く方は非常に多く、3枚~5枚ほどでもって来られる方から、20枚、30枚くらい持ってこられる方もおられますね!ただ本日はなんと![236枚!!]持ってこられたときには100枚一束のものが2...

バーバリーのバッグの買取もしている大吉福井ショッピングシティベル店です!

2018年01月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。バーバリーのバッグの買取もしている大吉福井ショッピングシティベル店です!ブランドバッグというとヴィトンやシャネルやエルメス等、ハイブランドを思い浮かべるかもしれませんが、買取専門店大吉福井ショッピングシティベル店では、それ以外の、例えばバーバリーのバッグの買取も行っております。バーバリーのバッグを...

切手の買取なら大吉福井ショッピングシティベル店にお任せください!

2018年01月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。切手の買取なら大吉福井ショッピングシティベル店にお任せください!使わなくなった切手、もらったけど使い道がない切手、昔集めてたけど手放そうかと思っている切手、そういった切手がございましたら、ぜひ買取専門店大吉福井ショッピングシティベル店にお持ち下さい。プレミアが付くものはしっかりとプレミア価格での買...

小さな純金を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!

2018年01月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。小さな純金インゴットを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!本日は純金1gインゴット買い取りさせて頂きました!こんなに小さいですが素材に純金が使用されています。只今、金の価格高騰中のため買取価格もかなり頑張らせて頂きましたよ!!金・プラチナ・銀・パラジウムといった貴金属は、数十年前...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。