安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年06月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

29件

ギフト券を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年06月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は雪印のギフト券を買取させて頂きました‼こちらは「雪印のアイスクリームギフト券など」です!金券は商品券以外に画像の様なギフト券などがあります。ギフト券はビール券などの様に商品交換対象の商品券となります。ビール券はともかくアイスクリーム券などは買取していない店舗も多く、当店へ持って来られる方が多...

タグホイヤーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年06月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はまたまた高級時計を買取させて頂きました‼こちらは「タグホイヤーのコネクテッド」です!当店でも最近結構買取が多い「タグホイヤー」最近ではアップルウォッチのように横のボタンを押して、文字盤の液晶を起動させるものが増えてきましたね!今回のタグホイヤーのコネクテッドも同じですよ。やはり最新版は人気沸...

セイコの時計を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年06月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はセイコの時計を買取させて頂きました‼こちらは「SEIKOのASTRON」です!日本ではロレックスやオメガと並んで有名なブランドですよね!特にグランドセイコは高級時計と言える商品ばっかりです。今回はグランドセイコではありませんが、セイコのアストロンも市場で人気があり高値で取引される商品の一つで...

沢山のリングを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年06月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は沢山の貴金属を買取させて頂きました‼こちらは「K18のリングなど」です!画像にある商品は9割が18金の貴金属です。画像中央にあるのはネックレスをブレスにリメイクした時に出たあまりですね。リングなども色石が取れてしまっているものやネックレスなどの壊れてしまったものや破片でも買取出来ますよ~!お...

JCBギフトカードを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年06月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はJCBギフトカードを買取させて頂きました‼こちらは「JCBギフトカード5,000円券」です!数多くある商品券の中でJCBが一番需要が高いですね!VJAやUCなどの商品券がありますが、需要の高低のポイントになるのは「使用できる場所の多さ」「おつりが出るのか?」などが挙げられますね。JCBギフト...

クオカードを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年06月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はクオカード500円券を買取させて頂きました‼こちらは「AKBなどのアイドルがプリントされてるクオカード」です!クオカードには表面に広告が有るものと無いものとあります。画像のカードは広告有のカードになります。大体の広告有のカードは通常の物より価格が下がるのですが、今のアイドルが表面を飾っている...

切れたダイヤネックレスをお買取致しました!大吉福井店です!

2018年06月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は壊れたダイヤモンドネックレスを買取させて頂きました‼こちらはプラチナにダイヤがあしらわれたネックレスです。きらきらでとっても綺麗ですよね~!!でも実はこのネックレス、切れて壊れてしまっています・・・。壊れていなかったら。。と考えると悲しいですが、もう使えないという事で、お持ち込み頂きました。...

買取強化中!色石、ダイヤモンド高価買取致します!大吉福井店です!

2018年06月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は買取強化品についてご紹介いたします!♦色石、ダイヤモンド製品♦5月実施致していました、色石、ダイヤ買取強化企画ですが、かなりの好評につき今月も行いますよ~!!ダイヤモンドはもちろん、エメラルド、サファイア、ルビー、オパールなど色石類も買取強化いたしておりますよ!!市場価格もまだまだ上昇中につ...

大量のメッキアクセサリーをお買取致しました!大吉福井店です!

2018年06月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はメッキアクセサリーを買取させて頂きました‼こちらは約2キロ、大量のメッキのアクセサリーです!!どうせ値段にならないんでしょ?なんて思っている方が多いと思いますが、大吉福井店ではメッキアクセサリー、イミテーションなど喜んで査定いたしますよ~!たしかに1点1点は値段が付きにくいものが多いです。し...

地方自治1000円銀貨をお買取致しました!大吉福井店です!

2018年06月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はカラーコインを買取させて頂きました‼こちらは地方自治60周年記念1000円銀貨です。各都道府県発行されておりマニアにとってはまだまだ人気のある品です。大吉福井店ではそんな銀貨を高価買取中です!!人気のある県などもあり金額はバラバラですが、ほとんどの物が額面以上での買取相場となっていますよ!!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。