安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2017年12月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

30件

シャネルのペンダントを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月31日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はシャネルのペンダントを買取りさせて頂きました‼ こちらは「シャネルのミラー付きチェーンペンダント」です!こちらの商品はチェーンの部分はメッキ素材ですので、貴金属としては無理でしたが、ブランド品であり市場でも需要がある商品でしたので、買取金額も結構頑張らせて頂きましたよ\(^o^)/もしこのよ...

シルバーの時計を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はシルバーの時計を買取りさせて頂きました‼ こちらは「シルバーインゴットの時計」です!シルバーインゴットと言っても入っているのは文字盤のところだけなのです。正直こちらの時計を銀として買い取りにすると、僕たちもなかなか頑張りずらい代物でした。ただそんな商品でも製品としてなら、もう少し頑張れる状態...

トパーズのリングを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は色石付のリングを買取りさせて頂きました‼ こちらは「ブルートパーズのリング」です!トパーズなどの色石はルビーやサファイヤなどと違って、かなりの大きさが無いと確りしたお値段は付かない事が多く、買取店の中には宝石だけとって返されてしまう店舗もあるらしいです。ダイヤモンドみたいに相場があるわけでは...

骨董品を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は骨董品を買取りさせて頂きました‼ こちらは「徳田八十吉の一輪挿しと茶碗」です!こちらの骨董品は二代目徳田八十吉の作品です。数ある九谷焼の中でもとても人気のある部類に入ります。今回のお買取りでは二代目の作品のみの買取となりましたが、もちろん初代、三代目八十吉の作品も高価買取中です!共箱がある事...

ヴィトンのバッグを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はヴィトンのバッグを買取りさせて頂きました‼ こちらは「ヴィトンのマレル」です!こちらのバッグは付属品としてストラップがついておりまして、ストラップを付けるとリュックとしても使える3WAY商品なんです。ヴィトンのバッグもかなりの種類がありますし、各商品に名前がついているのが特徴ですね。画像の商...

金の小判を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金の小判を買取りさせて頂きました‼ こちらは「純金の小判」です!小判と一言で言っても、昔の古銭に分類される物と貴金属として出されている物と御座います。画像の小判は貴金属として出されたものなんですが、こちらは純金でして、しかも結構な重さがありましたので、かなり頑張った金額を出させて頂きました!...

アイコス2.4Plusを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はアイコス2.4Plusを買取りさせて頂きました‼ こちらは「アイコス2.4Plus」です!一時期に比べればかなり値崩れ感のあるアイコス。市場でもまだ流通はありますが、世の中の禁煙の傾向もあり需要が減ってきている現状です。需要と供給のバランスが崩れている状態でも、まだ大吉ではなんとか頑張った買...

ブランド陶器を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はブランドの陶器を買取りさせて頂きました‼ こちらは「ティファニーのマグカップ」です!ティファニーと言えばアクセサリーを思い浮かべる方がほとんどだと思いますが、実はマグカップなどの陶器類も販売しているんです。私たちもお目にかかるのはアクセサリーばっかりなので、箱を見たときに何が入ってるんだろう...

カメラを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金貨を買取りさせて頂きました‼ こちらは「NikonのFE2」です!カメラも色々メーカーがあり人気も様々に分かれるところですが、ニコンさんのカメラも昔のものでもすごく人気があるんですよ!昔のフィルムカメラでもコレクターさんに人気のある物だったり、これから趣味で写真を撮り始めようとする方も増え...

金貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2017年12月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金貨を買取りさせて頂きました‼こちらが「皇太子御成婚記念の5万円金貨」です!金貨と言っても現行のお金と紙幣価値がなくなっている金貨とあります。紙幣価値が無くなっている物であれば「貴金属」としての買取になるのですが、現行のお金ですと「貴金属」としての買取は出来なくなるので、市場での取引額を見て...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。