安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年12月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

23件

シャネルのバッグを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はシャネルのバッグを買取させて頂きました‼こちらは「シャネルのマトラッセチェーンショルダー」です!ヴィトンに次いで持って来られる事が多い「シャネル」その中でも人気度が高いマトラッセを持って来て頂けました\(^o^)/長年使用していたという事で状態は決して良い訳ではありませんでした。多くのスレや...

カメラレンズを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はカメラレンズを買取させて頂きました‼こちらは「SIGMAのミラーテレフォト」です!画像にあるのはバズーカー砲ではないですよ(笑)あまり見かけないレンズではありますが、デジカメに繋げると天候が良ければ月のクレーターまで見える代物です!主に日中ではなく夜空や夜風景の写真を撮る方が使用したりします...

鍔を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は鍔を買取させて頂きました‼こちらは「刀についている鍔」です!刀などは刃がついていると登録証が無いと買取自体出来ません。ですが、刀の鍔の部分でしたら登録証が無くても買取出来ますよ!鍔でも高値で取引されるものはまず「銘」が彫られていることが多いです。色んな時代背景や作った方の有名度合いでも金額は...

古紙幣を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は古紙幣を買取させて頂きました‼こちらは「五拾円札と拾圓札」です!画像の内、50円札は銀行などの持って行っても現行のお金に両替してもらえます。ただ買取に出すと額面より上がりますね!汚れや折れなどがあるかどうかにもよりますが…拾圓札に関しては数種類発行されておりますので、画像の物は単体でお値段が...

ロレックスを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はロレックスを買取させて頂きました‼こちらは「ロレックスのプレシジョン」です!今回はロレックスでも昔に人気があった「プレシジョン」を買取させていただきました!現在ではデイトナやサブマリーナなどいろんなシリーズの人気商品がありますが、昔のロレックスでも買取OKですよ!ただ今回のプレシジョンは箱・...

珍しい財布を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は珍しい財布を買取させて頂きました‼こちらは「モンブランの二つ折り財布」です!万年筆やボールペンなどの文具品で有名なモンブラン!なんとそのモンブランは財布も販売していたんですね!今回はモンブランのコレクターさんだという方から買取させていただきました。ただ万年筆などの業界では絶対的な地位を確立し...

超巨大な銀貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は超巨大な銀貨を買取させて頂きました‼こちらは「オーストラリア銀貨の干支シリーズ 1kg」です!初めて見たときはおもちゃだと思いました(笑)1枚の銀貨で1kgですからね~。銀貨の枠を超えた大きさですし、とにかく重い!!勿論、日本の通貨ではないので銀として買い取ることも可能です!市場取引と銀価格...

絵画を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月20日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は高級な絵画を買取させて頂きました‼こちらは「東山魁夷画伯の山湖遠望」です!市場で人気の高い東山魁夷画伯の絵画!風景画が多い方ですが山湖を描いた絵画は特に人気がありますね。今回は箱や布などで特に厳重に梱包されており、凄く良い状態でしたのでかなり頑張った金額で買取させていただきましたよ!東山魁夷...

タグホイヤーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月19日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はタグホイヤーを買取させて頂きました‼こちらは「タグホイヤーのクロノメーター」です!日本でも認知が広まっている「タグホイヤー」もちろんタグホイヤーもブランド時計として見る事が十分の可能ですよ!物によっての人気度合いはピンキリですが、超人気商品などはすごい金額で取引されてますね!今回は箱などあり...

ボールペンを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年12月18日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はボールペンを買取させて頂きました‼こちらは「モンブランのボールペン」です!このブログに度々出てくる「モンブラン」万年筆で有名なモンブランですが、ボールペンでも人気商品がありますよ!画像の物で言うと青い方が人気度合いは高いですね。ただどちらも状態が良く綺麗でしたので、頑張った金額で買取させてい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。