安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2021年07月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

3件

おもちゃの買取も大吉福井ショッピングベル店にお任せください!!

2021年07月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介するのはコチラ!!本日は未使用品のラジコンをお持ち込みいただきました(^^)/結構前に趣味で買ったらしいのですが、使う機会がないとの事でご売却のご相談を頂きました。年代物の人気商品だったため、お客様もビックリの高価買取させていただきました(^^♪ご自宅に昔のおもちゃやフィギュアは眠って...

福井でテレカを売るなら!!買取専門店 大吉 福井ショッピングシティベル店!!

2021年07月17日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介するのはコチラ!!本日はテレカをお買取りさせていただきました(^_-)-☆おじいさんが趣味で集めていたらしく、興味がないからと、ご来店して頂き、買取させて頂きました。昔集めていたけれど、今の時代テレカを使う主流がなくなってきていていらない、そのような方などでも買取しております。お客様の...

福井で骨董品を売るなら!!買取専門店 大吉 福井ショッピングシティベル店!!

2021年07月10日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日ご紹介するのはコチラ!!本日は相場高騰中の鉄瓶をお持ち込みいただきました(^^)/おうちにずっと眠っていた物らしく処分目的でお持ち込みしたらしいのですがこちらの鉄瓶、すごく貴重な品だったため超高価買取させていただきました!!!お客様も大満足のお買取りとなりましたよ(^^♪皆様のおうちにも昔か...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。