安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福井ショッピングシティベル店» 福井ショッピングシティベル店 店長ブログ

2018年08月の福井ショッピングシティベル店 店長ブログ一覧

29件

中国切手を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月31日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は中国切手を買取させて頂きました‼こちらは「中国切手の赤申」です!中国切手と言えば「赤申」!と言われるくらい有名な商品ですが、たしかに市場では高値がつく事が多いです。それと同時に偽物やレプリカが多く出まわっているのも事実・・・。買取の際には十分に時間を頂かなければいけない商品でして、場合によっ...

銅製の香炉のお買取を致しました!大吉福井店です!

2018年08月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は銅で作られた香炉を買取させて頂きました‼こちらは麒麟がデザインされた銅香炉です。昔飾ってあったけどもう使う機会が無いとの事でお持ち込み頂きました。デザインが面白く良いお品物だった為、買取金額も頑張らせていただきました!!お家に使わなくなった骨董品などは御座いませんか?大吉福井店では使わくなっ...

綺麗なリングを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はダイヤ付きのリングを買取させて頂きました‼こちらは「ダイヤがたくさんついたリング」です!画像のようなダイヤの付いたリングはたくさん販売されておりますが、昔のデザインだと「立爪型」が多く、今のデザインとは全く違います。画像のリングはどちらかというと今風なデザインで、市場でもジュエリー性が高いも...

金貨貨幣を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は沢山の金貨貨幣を買取させて頂きました‼こちらは「御即位金貨と御成婚金貨」です!今までにも何回も持って来て頂いている日本の金貨貨幣を買取致しました!コレクターさんでなければ沢山持っていることはほとんどないのですが、今回は合計で5枚も持って来て頂けました!10万円御即位金貨を2枚、5万円御成婚金...

切手シートを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は切手シートを買取させて頂きました‼こちらは「額面1,000円の切手シート」です!一般的に持ち込みが多い切手は50円や80円・82円なのですが、今回は珍しい1000円切手のシートでした!しかも4枚もシートがありましたので、通常よりも高い買取率で提示させていただきましたよ!買取店にいても1000...

変わったジュエリーを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月26日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は少し変わったジュエリーを買取させて頂きました‼こちらは「ガーネットなどがついたジュエリー」です!画像にある一番右のリングの石は「ガーネット」でした。一見ルビーのように見えるんですが、輝きなど全く違う宝石ですね!ただ全く金額がつかないわけではありませんので、画像のようなリングでも買取は十分に出...

外国の金貨を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は外国の金貨を買取させて頂きました‼こちらは「K24オーストラリアナゲット金貨」です!外国の金貨も数多く出ておりますが、画像の金貨は「オーストラリアのナゲット金貨」です!日本の金貨貨幣と違い外国の金貨は金として買い取ることが可能です。もちろん、市場での取引の方が高ければそちらで・・・。今回の商...

沢山の貴金属を買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月24日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は沢山の貴金属を買取させて頂きました‼こちらは「K18のアクセサリー」です!沢山の金のアクセサリーを持って来て頂けました!リングやネックレス・ブレスなどがほんとにたくさんありまして、買取金額もかなり頑張っちゃいましたよ!少量で持って来られるよりも一度に大量に持って来て頂ける方が、金額も高くなり...

セーラームーングッズを買取させて頂いた大吉福井ショッピングシティベル店です!!

2018年08月23日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はセーラームーンのグッズを買取させて頂きました‼こちらは「セーラームーンのグッズ」です!おもちゃなどのグッズの中で比較的お値段が付きやすいものが、セーラームーンシリーズです!フィギュアだったりが販売を数多くされておりますが、画像のようなものは高値で取引されているものもありますよ~!あとは仮面ラ...

リトグラフの買取も致します!大吉福井店です!

2018年08月22日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさまこんにちは。大吉 福井ショッピングシティベル店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は下田義寛作リトグラフを買取させて頂きました‼リトグラフと聞くと、???となる方も多いかもしれませんが、簡単に説明をすると、版画絵のことです。こちらの作品は200枚摺られたうちの1枚となります。作家もとても有名な方で今でも人気の高い商品となっています。数年前に比べずいぶん需要は減ってしまいまし...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。