安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン防府店» ゆめタウン防府店 店長ブログ

2023年05月のゆめタウン防府店 店長ブログ一覧

25件

ロレックス サブマリーナ 16613 腕時計をお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年05月31日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日は雨も上がり、天気が良くなりましたね!このままの天候が続くとよいのですが山口県もいよいよ梅雨に入ったようですね。前年より8日早い梅雨入りとのことです。本日は、ロレックスサブマリーナ16613 腕時計をお買取りさせていただきました!顧客様よりお売りいただけました!!ありがとうございました!ギャランティや付属品がなくても問題ありません!是非一度拝見させてくださいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしてお...

ルイヴィトン アルマ ハンドバッグ をお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年05月30日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日2023年5月30日(火)も夜19時まで元気に営業しております!あいにくの雨でお足元が悪い中恐縮ですが、何かございましたらぜひ当店をご利用くださいませ!!さて本日はルイヴィトンのアルマ ハンドバッグをお買取りさせていただきました!防府市のお客様ありがとうございました!ルイヴィトンの中でも、小ぶりでデザインがよく人気のあるお品物です!!査定金額にもご満足いただけ、私どもも嬉しく感じました!!ルイヴ...

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 79190 腕時計をお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年05月29日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!今週は天気の悪い日が続く予報ですね。大型台風も発生しており、不安もございますが、念のため保存食等の準備が大事かもしれませんね!本日は、ロレックスオイスターパーペチュアルデイト 79190 腕時計をお買取りさせていただきました!防府市のお客様方、ありがとうございました!ロレックスのオイスターパーペチュアルデイト79190になりますがレディースモデルのタイプでしたが、どのお店よりも高値を提示してくれたと...

記念コインをお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年05月28日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。夏のような暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。わたしは先日宇部空港にバラを観に行きました!いろんな色のバラが咲いていてとっても綺麗でした!さて、本日は記念コインをお買取りさせていただきました。金が高騰している今、数十年前に購入された、金貨やコインをお持ち込みくださるお客様が増えております。皆様、そんなになるの?!と驚かれています。金貨やコインだけでなく、今使われていないアク...

プラチナも高価買取中です!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!!

2023年05月27日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!そろそろ6月に入りますね!これから蒸し暑さと梅雨の雨等しんどい季節に入っていきますが買取専門店大吉ゆめタウン防府店は毎日夜19時まで元気に営業しております!店内涼しくしてお出迎えさせていただきます!!沢山のプラチナのジュエリーたちをお買取りさせていただきました!防府市のお客様方、ありがとうございました!プラチナは安いと思われがちですが、徐々に金額が上がってきております!安いからとお考えの方、一度査定...

沢山のカメラ・レンズをお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年05月26日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日2023年5月26日(金)も夜19時まで元気に営業しております!来週から雨予報が続きますね。大型の台風も発生しているようで過ぎた後は更に暑さが増してきそうですね。さて、本日は沢山のカメラ・レンズをお買取りさせていただきました!防府市のお客様方、ありがとうございました!昔に愛用されていたカメラたち、今は全く動かなくなったお品物も多数ございましたがお値段をつけさせていただきました!壊れていても問題あ...

中国切手もお買取りしております!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年05月25日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです!6月まであと一週間となりましたね~6月になると梅雨が待っていますが、私は雨の日が好きなので楽しみです。ただ洗濯物が乾きにくいことが傷ですね笑さて、本日は中国切手をお買取りさせていただきました!オオパンダちゃんです!中国切手もいろいろな種類がありますが、驚きの金額が期待される物が一部にはございます!ぜひ皆様、中国切手を見つけられましたら当店にお問い合わせください。防府市、買取専門店大吉ゆ...

カルティエ パシャ クロノグラフ W31030H3 腕時計をお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年05月24日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日2023年5月24日(水)も夜19時まで元気に営業しております!毎日初夏を感じるくらい暑い日が続いておりますね。外出の際は、こまめな水分補給をされて熱中症にはお気を付けくださいませ。店内涼しくしてお待ちしております♪さて、本日はカルティエパシャクロノグラフW31030H3腕時計をお買取りさせていただきました!防府市のお客様、ありがとうございました!カルティエに関しては、ジュエリーが注目されますが...

シャネル ミニマトラッセ チェーンショルダーバッグをお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年05月23日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日2023年5月23日(火)も夜19時まで元気に営業しております!風が強い日が続いておりますね。皆様のご来店心よりお待ちしております。さて、本日はシャネルミニマトラッセチェーンショルダーバッグをお買取りさせていただきました!防府市のお客様、ありがとうございました!シャネルの大人気チェーンショルダーバッグです!こちらは小さいモデルのミニマトと呼ばれているお品物です!チェーンショルダーバッグに関しては...

金のお買取り高水準を維持しております!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!!

2023年05月22日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日2023年5月21日(日)も夜19時まで元気に営業しております!5月もあっという間に4週目に入りました。GWのお休みがもうだいぶ前に感じますね。これからどんどん暑くなり夏日に突入していきますが、皆様毎日乗り切ってまいりましょう!!さて、本日はインゴットや金のジュエリーをお買取りさせていただきました!防府市のお客様、ありがとうございました!金の金額は毎日変動はございますが、高値を維持しております。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。