安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン防府店» ゆめタウン防府店 店長ブログ

2022年10月のゆめタウン防府店 店長ブログ一覧

28件

シャネルのニュートラベルラインのトートバッグお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月31日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。今日で10月も終わりですね。。。11月がやってきます。みなさんは、今月はどうお過ごしでしたか?私は、友人とよく会えた月だと感じます!久しぶりに、友人と会って、おしゃべりして、沢山笑えて幸せでした♪11月も楽しく、平和に、ゆったり過ごせるといいですね!さて、本日はシャネルのニュートラベルラインのトートをお買取りさせていただきました。山口市大内長野からお越しのお客様ありがとうございました!...

貴金属お待ちしております♪買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月30日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、イチジクお好きですか?私は、好きといえるほど口にすることがないのですが、先日そういえばどんな味だっけ?と思いました。友人が言うには、瓜のような、桃のような、プチプチした果物だよと感想をもらいましたが、ピンとこず(笑)今度、イチジク挑戦してみようと思っています♪みなさんも、イチジクどんなものか教えてください!さて、本日は貴金属を沢山お買取りさせていただきました。防府市八王子から...

金券のお買取り強化中です!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月29日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。今日も寒いですね~。時より、差す日がが暖かくて、ぽかぽか気持ちいいですね♪私は今日、ふと「焼き芋食べてないなぁ~」と思いました(笑)みなさん、焼き芋お好きですか?いつ食べても美味しいものですが、今の時期、これからもっと寒くなってからいただく焼き芋は別格だと思います!私は、いつもアルミホイルを巻いて、ストーブの上で焼き芋を作っています。これがとっても美味しいのです♪お芋の種類によっても、...

ルイヴィトンのアーツィMMをお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月28日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、朝はテレビを観られますか?私はあまり観る方ではなかったのですが、最近はいつもラヴィットを観ています。朝から明るい気持ちになれる番組ですよ~♪私は、いつも今日のお題にちなんで芸能人の方がおすすめのものなどを紹介するコーナーを楽しみにしています!さて、本日はルイヴィトンのアーツィMMをお買取りさせていただきました!防府市鋳物師町からのお客様ありがとうございました!!_______...

シャネルの旧トラベルラインのリュックサックをお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月27日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。今年の冬は寒くなるそうです。。。朝のニュースでやっていました。皆さん、暑いのと、寒いのどちらが得意ですか?私は、今は寒さのほうが耐えられるなぁと思っていますが、実際どうなのでしょう(笑)いざ、冬が到来すると、夏が恋しくなってしまいませんか?そして、夏が来ると、冬が恋しく感じて。。。ないものねだりですね(笑)とにかく、今年の冬はあったかく過ごして、風邪をひかないようにしましょう♪さて、本...

ロレックスのオイスターパーペチュアルデイトをお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月26日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。秋になり、冬が近づいてきておりますが、私は最近とっても眠たいです!ずーーっと眠気が続いているのですが、なぜでしょうか??睡眠不足なのか、季節の変わり目の影響なのか。。。みなさんは、眠気はないですか?毎日元気に過ごせますように、体調には気をつけましょうね!さて、本日はロレックスのオイスターパーペチュアルデイトをお買取りさせていただきました!防府市八王子からお越しのお客様ありがとうございま...

シャネルのマトラッセをお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月25日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、最近ハマっているものはありますか?私は、最近K-POPアイドルのIVEにハマっています。メンバー全員かわいくて、スタイルがよくて、歌もダンスも上手なんです。アイドルや、芸能人を見ていても前まではほとんど私より年上か、同世代の方たちばかりでしたが、今は、2つも3つもそれ以上も年下の子が活躍していて、すごいなぁといつも思っています。アイドルを見るといつもキラキラしていて、かわいく...

ルイヴィトンのモンスリMMお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月24日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。最近お菓子屋さんや、パン屋さんのショーケースを見るとハロウィンにちなんだ商品で賑わっていまねぇとってもかわいくて、美味しそうでいつも前を通りすぎる時幸せな気分になります♪みなさんは、甘いものお好きですか?私は頻繁に食べることはないのですが、とっても好きです。晩御飯の後に食べるチョコレートや、お風呂の後のアイスは別格ですよね♪さて、本日は初めてのご来店のお客様よりルイヴィトンのモンスリM...

貴金属お買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2022年10月23日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさんは幼い頃に、秘密基地を作ったことはありますか?私は、頻繁に作っていました。近所の公園や、学校帰りの道端に作ってみたり、家でもクローゼットの中に作ってみたり、色々なところに作っていました(笑)秘密基地という響きがもう魅力的じゃないですか?当時はそこでお菓子を持ち寄って友人と食べたり、家ではお気に入りのおもちゃや、キラキラのライトを持ち込んで兄弟とお泊りごっこをして遊んでいました。...

シャネルのココマークのキャビアスキン二つ折り財布お買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年10月22日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、ペットは何か飼われていますか?私は、犬を2匹飼っています!2匹ともミニチュアダックスフンドです。もう1匹は、のんびりマイペースな子です。もう1匹は、ちょこまかおてんばな女の子なのですが、この子は最近家族になりました♪マイペースな男の子はもう14年近く一緒に暮らしていますが、ほんと~にのんびりでぽけーっとしています(笑)動物にもそれぞれ性格があるとは思うのですが、一緒にいると似...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。