安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン防府店» ゆめタウン防府店 店長ブログ

2022年08月のゆめタウン防府店 店長ブログ一覧

17件

ロレックスお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月31日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフのSです。今日で8月も終わってしまいますね。今年は一段と暑かった気がするのは私だけでしょうか。早く秋が来てほしいなーと思いつつも、いざ、夏が終わると寂しいですね。少しずつ気温も下がってきて過ごしやすくなってきました。季節の変わり目に体調が左右される方もいると思います。みなさんお気をつけてお過ごしください。さて、本日は防府市牟礼からのお客様よりロレックスをお買取りさせていただきました。ありがとう...

貴金属お買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月29日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。皆さんは占いに行ったことありますか?わたしは一回だけ占いをしてもらったことがあります。信じていいいのかわかりませんが、当たっていたような気がします(笑)ちなみに、私はすごく自由人らしいです。喜んでいいのか、どうなのかわかりませんでした(笑)さて、本日は防府市自由ヶ丘からのお客様より貴金属お買取りさせていただきました。ありがとうございました!!______________________...

ルイヴィトンお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月28日
最近、夜が以前より過ごしやすくなってきましたね。8月も今日を合わせてあと4日でおしまいです。早いものですね~。今年の夏の思い出は、かき氷をやっと食べられたことです(笑)皆さんは、何かいい思い出作ることができましたか?さて、本日は防府市牟礼からのお客様より、ルイヴィトンのバックバックをお買取りさせていただきました。ありがとございました!!_____________________________________________買取専門店 大吉 ゆめ...

インゴットお買取りさせていただきました。買取専門店ゆめタウン防府店です。

2022年08月27日
こんにちは。買取専門店ゆめタウン防府店新人スタッフSです。夏休みも折り返しを過ぎて、宿題がまだまだある学生は焦っているころですかね。わたしは、苦手なものは後回しにしちゃうタイプでした。最後の最後でどんよりしながら取り掛かっていたのを思い出します(笑)みなさんはどうでしたか?最終日になって泣きながら宿題を終わらした人もいるでしょう!わたしも小学一年生の時そうでした(笑)二年生になると前年の後悔もあってちゃんと取り組むようになりましたよ!それも今では...

貴金属お買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月25日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、好きな漫画やアニメはありますか?わたしは普段、漫画やアニメなどは観ることが少ないです。ですが、最近好きな漫画とアニメを発見しました。女の園の星と王様ランキングです。どちらも漫画ですが、王様ランキングはアニメで知りました。女の園の星は近日アニメ化されるそうです。楽しみです!!皆さんも興味がありましたら、ぜひ調べてみてください。さて、本日も貴金属お買取りさせていただきました。山口...

ルイヴィトン カバピアノ、スピーディお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月24日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、最近ドラマ観ていますか?わたしは学生時代にドラマをリアルタイムで見るのにはまっていました。一話観るのを逃すと、二度と観なくなることもお約束でした笑学生を卒業してからは、なかなかリアルタイムで追うことが難しくなってしまい、テレビ自体観ることが少なくなっていました。ですが、最近またドラマを、観ることにハマっています♪最近のお気に入りは、ユニコーンに乗って、テッパチ!です。何か他に...

こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月23日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。皆さんは好きな食べ物ありますか?わたしは特に大好物というものがないのですが、その時その時で食べたいものが変わる感じです笑今日は、なんだかハヤシライスが食べたい気分です。さて、本日は山口市黒川からのお客様よりJCBギフトカードを沢山お買取りさせていただきました。ありがとうございました!JCB、JVAギフトカード等、買取率アップ中です。ご来店お待ちしております♪______________...

ロレックスお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月22日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフのSです。今日は暑すぎない過ごしやすい天気ですね。もうすぐ秋がやってきますが、この秋にしてみたいことはありますか?わたしは、読書をしたいなと思っています。読書が本当に好きな友人がいて、その子の話を聞いていると素敵な趣味をしているなと感じます。何かおすすめの本があれば、ぜひ教えてください♪本日は防府市高倉からお越しのお客様より、ロレックスをお買取りさせていただきました。ありがとうございました!防...

本日も貴金属沢山お買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月21日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。皆さんは一日で好きな時間帯はありますか?わたしは自宅までの帰り道、割と外も暗くなっている時間帯がなぜか好きです(笑)歩く距離はそこまでないのですが、自宅までの歩いてる数分の中で考え事をしたり、車が走っているところを見てボーっとしたりできるのが好きなんですかね?さて、本日もたくさん貴金属をお買取りさせていただきました。山口市大内からのお客様からです。ありがとうございました!防府市、買取専...

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユシスティナお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年08月20日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。最近夜になると虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。コオロギですかね?まだまだ暑い日もあると思いますが、秋が近づいている感じがしますね!あまり意識していないせいか、子供の頃よりセミの鳴き声を聞いたり、姿を見たりすることがない気がします。皆さんはセミの抜け殻を集めたことありますか?わたしは集めてはなかったですが、見つけるのが好きでした。さて、本日は周南市からのお客様よりルイヴィトンダ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。