安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン防府店» ゆめタウン防府店 店長ブログ

2020年12月のゆめタウン防府店 店長ブログ一覧

7件

イタリアのハイブランド・ブリオーニのカジュアルシャツをお買取りしました。

2020年12月28日
少し離れた下松からのお客様。イタリアの世界最高のスーツを作るといわれるブリオーニ社の既成カジュアルシャツをお買取りしました。とてもきれいな風合いと縫製で、新品が高額なのもわかります。こんな小さな貝ボタン一つ一つにまで、ブリオーニの刻印が入っているのが身分ある男がまとうのにふさわしいシャツの証。とにかくかっこいいですよ。え、ブリオーニなんて見たことがない?そんなことないですよ。ドナルド・トランプ大統領が着ているスーツ・赤のネクタイがブリオーニ社製で...

シチズン・エコドライブ電波時計のお買取りです。

2020年12月22日
年末は12/29まで営業しております。新年は1/5より営業再開となっております。ネイビー色がかっこいいですね!シチズンエコドライブ電波時計・クロノグラフ付きです。国産時計といえば、セイコー、シチズン、カシオ、オリエント、どの時計も大好物。防府市迫戸町のお客様、ありがとうございました。よろしくお願いいたします。小さな町で一所懸命頑張っている、ちいさなお店です。査定はいつでも無料です。まずはお気軽にご来店下さい。でも、私も仕事なので、出来ればご売却し...

貴金属・アクセサリーをたくさんお買取りしました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2020年12月21日
防府市は石が口のお客様より。長年放置していたアクセサリーをたくさんお買取りいたしました。まさかの金額にびっくりしていらっしゃいましたね。そりゃそうでしょうね。(笑)今日は下関までお出かけだそうです。行ってらっしゃいませ。本日もご覧いただき、ありがとうございました。小さな町で一所懸命頑張っている、ちいさなお店です。査定はいつでも無料です。まずはお気軽にご来店下さい。でも、私も仕事なので、出来ればご売却してくださいな。皆様のご来店を心よりお待ちしてお...

カルティエ ベニュワールのお買取りしました。

2020年12月15日
ずっと更新忘れていました。。。というわけではなく、お店が忙しくて、写真撮影がなかなかできずにネタが作れませんでした。というわけで、本日のご紹介はこちら。カルティエ、ベニュワールです。もちろんダイヤ巻き。めっちゃ値段頑張りましたよ。防府市は本橋町のお客様。ありがとうございました。こんど、タンクをお待ちしておりますね♪本日もご覧いただき、ありがとうございました。小さな町で一所懸命頑張っている、ちいさなお店です。査定はいつでも無料です。まずはお気軽にご...

ロレックスのお買取りなら、買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2020年12月08日
ロレックスがたくさん。ありがとうございます。久しぶりにたくさんお持ち込みいただいて、テンションアップです。防府市は野島のお客様です。野島って狸以外にもロレックスも有名だったんですね!(違・失礼)ぜひ次は貴金属をお待ちしておりますね。本日もご覧いただき、ありがとうございました。小さな町で一所懸命頑張っている、ちいさなお店です。査定はいつでも無料です。まずはお気軽にご来店下さい。でも、私も仕事なので、出来ればご売却してくださいな。皆様のご来店を心より...

中国切手の査定・買取なら、買取専門店大吉ゆめタウン防府店で。

2020年12月03日
当店では珍しいかも。中国切手、西遊記の台紙付き8種完です。当時は文化大革命のさなか、中国人の切手収集が禁止されていたため、1960年代中頃~1980年あたりまでの中国切手は、すべて当時の中国を訪れたビジネスマンによるお土産類で海外に散逸した数しか残っていません。なので、特に発行の少ないものはプレミアがついています。こちらは防府市植松のお客様より。おじい様の家を整理していたら出てきたらしく、やはり祖父は商社勤めで海外によく行かれていたとのこと。貴重...

モーリスのアコギをお買取りをしました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2020年12月01日
モーリスのアコースティックギターのお買取りです。防府市栄町のお客さま。ありがとうございます。以前も書きましたが、管楽器、弦楽器は大好物です。ミュージシャンって、つい何台も楽器そろえたり、小物も使わないのに何個もそろえて余ってたり、、(もともと貧乏なのに、ますます貧乏になる。。。)ぜひその余った楽器や付属品、小物類のご売却をご検討くださいませ。私の知り合いのミュージシャンが「なんでライブハウスまで閉めなあかんねん」といってました。私「まあ今の時代や...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。