安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン防府店» ゆめタウン防府店 店長ブログ

2023年01月のゆめタウン防府店 店長ブログ一覧

21件

古いカメラを沢山お買取させていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年01月31日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日1月31日(火)夜19時まで元気に営業しております!寒い日が続きますが、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。さて、本日は古いカメラを沢山お買取りさせていただきました!防府市からお越しのお客様ありがとうございます!古いフィルムカメラからデジタルカメラ、最新のデジタル一眼レフまで当店ではお買取り可能です!その他レンズや付属機器のお買取りも可能となっております。使用可能かなどの状態面により査定が...

一圓銀貨をお買取させていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年01月30日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日1月30日(月)夜19時まで元気に営業しております!寒い日が続きますが、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。さて、本日は明治27年の一圓銀貨をお買取りさせていただきました!沢山お持ちいただいた古銭の中から発見しお買取りさせていただきました!防府市からお越しのお客様ありがとうございます!こちらの一圓銀貨に関してはシルバー900の品位のお品物で今なお人気のあるお品物になります。こちらのお品物に...

マキタの工具もお買取しております!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!

2023年01月29日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日1月29日(日)夜19時まで元気に営業しております!寒い日が続きますが、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。さて、本日はマキタのハンマドリルお買取りさせていただきました!萩からのお客様、遠いところありがとうございました!マキタに限らず、工具に関しては2次流通の市場価値にて査定をさせていただいております。状態面や需要によりお値段をご提示させていただいております。今回お買取りさせていただきまし...

沢山の貴金属をお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年01月28日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日も一段と寒さを感じますね、、。ゆめタウン防府店は暖房ばっちりで暖かくしてお待ちしております!本日1月28日(土)夜19時まで元気に営業しております!さて、本日は貴金属を沢山お買取りさせていただきました!防府市、徳地からのお客様、ありがとうございました!こちらに関しては、全て18金のジュエリーになります!石が取れてしまったものももちろんどのような状態の貴金属でもお買取りかのです!お客様にもご満足い...

アップルウォッチのお買取りをさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年01月27日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日1月27日(金)も夜19時まで元気に営業しております!防府市は雪もなくなり、ようやく通常通りに行動できそうですね!寒い日は今後も続くかと思われますので、皆様ご注意くださいませ。本日はアップルウォッチお買取りをさせていただきました!防府市よりお越しのお客様、ご来店ありがとうございます!初期化やアクティベーションロックなどをしっかり処置していただく必要がございますが当店ではアップルウォッチやその他ス...

天皇陛下御在位 10万円金貨をまとめてお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年01月25日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日1月25日(水)も夜19時まで元気に営業しております!本日は、寒波の影響により、道路の凍結やそれに伴う渋滞が多くの場所で発生しております。移動の際は、くれぐれも急がず時間に余裕をもって行ってくださいませ。皆様に、何も問題ありませんようお祈り申し上げます。本日は天皇陛下 御在位10万円金貨をまとめてお買取りをさせていただきました!防府市よりお越しのお客様、ご来店ありがとうございます!10万円金貨の...

プラチナ製ダイヤ縦爪リングのお買取りをさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年01月24日
こんにちは!買取専門店ゆめタウン防府店です。10年に一度の最強寒波ということで、気温も下がり不安な状況ですね。現在午前11時は雪も降っていないため、早めの行動がよいかと思われます。皆様今後の移動の際はくれぐれもお気を付けくださいませ。本日1月24日(火)も夜19時まで営業予定です!皆様のご来店お待ちしております!プラチナ製縦爪のリングをお譲りいただきました!防府市からお越しのお客様、遠いところありがとうございます!存在感のある、綺麗な色味のお品物...

ルイヴィトンのモンスリをお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年01月22日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日1月22日(日)も夜19時まで元気に営業しております!本日もかなり気温が低くなっております。皆様暖かい服装でお出かけくださいませ。本日はルイヴィトンモンスリ リュックのお買取りをさせていただきました。防府市よりお越しのお客様、ご来店ありがとうございます!こちらのモンスリに関しては、昔にご購入されていたお品物になるのですが保存状態も良く高額買取させていただき、お客様もご満足いただけました。ルイヴィ...

18金のアクセサリーお買取りさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年01月21日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日土曜日は肌寒さはありますが、絶好のお出かけ日和ですね!本日1月121日(土)当店は夜19時まで元気に営業しております!さて、本日は18金のアクセサリーを沢山お買取りさせていただきました!防府市のお客様、ありがとうございました!昔にご購入されたお品物で、存在感のある素敵なネックレスやブレスレットでした!もちろん重さもしっかりとあり、グラムでのお買取りをさせていただきお客様もご満足いただけました!金...

天皇陛下御在位60年記念 10万円金貨のお買取りをさせていただきました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2023年01月20日
こんにちは!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です!本日1月20日(金)も夜19時まで元気に営業しております!!来週は大寒波の予報も出ており、心配ではございますが皆様天候が問題ない間に、用事等済ませていただきお気をつけてお過ごしくださいませ。さて、本日は御在位60年 10万円金貨をお買取りさせていただきました!防府市のお客様、ありがとうございました!10万円金貨には種類があり、天皇陛下御在位60年記念10万円金貨と天皇陛下御即位記念10万円金貨はどち...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。