安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン防府店» ゆめタウン防府店 店長ブログ

2022年09月のゆめタウン防府店 店長ブログ一覧

25件

エルメスのガーデンパーティーをお買取りさせて頂きました!買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月30日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。私は今日パイナップルをお昼に食べました!果物の中では3本の指に入るくらい好きな果物です。皆さんは何か好きな果物はありますか?今の時季だと、ブドウやナシ、リンゴなどが旬ですよね!柿は果物に入るのでしょうか?イチゴは野菜だそうですよ!不思議ですよね!さて、本日はエルメスのガーデンパーティをお買取させていただきました!防府市八王子からお越しのお客様、ありがとうございました!_________...

エルメス エブリン お買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月29日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさんは、人生で一回はしてみたいというものはありますか?わたしは、スカイダイビングとニューカレドニアに旅行に行くことです。高いところはあまり得意ではないのですが、テレビなどで見ていると気持ちよさそうだなといつも思っています。ちょっとどころか、かなり怖いですよね(笑)でも、鳥たちの目線と感覚を味わえると思うとワクワクしますね!ニューカレドニアという国はご存じですか?”天国に一番近い島”...

貴金属お買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月28日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、肌寒くなってきたらお鍋食べたくなりませんか?夏に食べる方もいらっしゃると思いますが、寒くなってから食べるお鍋は特に美味しいですよね!みなさんはどんな種類のお鍋がお好きですか?わたしは水炊きが好きです。シメはうどん派です(笑)さて、本日は貴金属をお買取りさせていただきました。山口市黒川からお越しのお客様、ありがとうございました!_________________________...

レイバン サングラスお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月27日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、魚を飼ったことありますか?わたしは先日、金魚や鯉が売られているお店に行ってきました。金魚は金魚でもいろいろな種類な金魚がいました!その中でも出目金が一番気になっています。そのほかにも熱帯魚やメダカなども売られていて、鯉も見るといろいろな模様の子がいて面白かったです。防府天満宮に行く商店街を抜けた先の川にはいろんな色や、模様の鯉が飼育されているところがあるのはご存じですか?わた...

使うご予定のない金券はございませんか?買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月26日
みなさん、銀杏はお好きですか?わたしは、銀杏のみで食べることはないのですが、茶碗蒸しに入っている銀杏は好きです!いつどの具がが出てくるか、ワクワクしながら食べるのが私の楽しみなんですよ(笑)銀杏といえば、道に落ちている銀杏の実の匂いは強烈ですよね(笑)独特な匂いを放つものが口にすると美味しいなんて…初めて食べようと決心した方は好奇心旺盛だなといつも思います。銀杏の旬は9月下旬から10月上旬だそうですよ。このブログを見てくださった方は銀杏ぜひ買いに...

さくらダイヤモンドのリングお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月25日
みなさん、好きな色ありますか?わたしの好きな色は時と場合があるのですが、最近はピンクがキテいます。ピンク色かわいいですよね!色は色でもいろんな色の名前があるのをご存じですか?わたしが調べた中でいちばんお気に入りの名前は『一斤染』という色です。ピンク色に近い、薄い赤です。とってもかわいい色ですよ。一度調べてみてください!さて、本日はさくらダイヤモンドのリングをお買取りさせていただきました。山口市小郡からお越しのお客様、ありがとうございました!写真で...

ルイヴィトン ネヴァーフルPMお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月24日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、トマトお好きですか?わたしはトマト大好きです!実は今年の夏、母が家でトマトを育てていたのですが、実がなる前に秋が来てしまいました(笑)種を蒔く時期が遅すぎましたね…みなさんは、何かお家で野菜や果物、植物など育てているものはありますか?わたしは何か積極的に育てようとは思うことがないのですが、夏休みの課題でプチトマトや、へちま、朝顔などを育てた思い出があります。プチトマトはお水を...

ダイヤモンドのリングお買取りさせていただきました。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月23日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。最近肌寒いなーと思っていたら、今日はぽかぽか暖かい日です。少し暑いくらいですね。暑い日といえばアイスが食べたくなりますよね?みなさん、チョコミントお好きですか?わたしは、大好きです!チョコミントは好き嫌いがしっかり分かれる味ですよね。苦手な人は歯磨き粉の味がするとよく言っている気がします。確かになーと思いながらもあのスーッとする味が私は好みです(笑)最近はアイスだけでなく、お菓子などで...

ルイヴィトン ジッピーウォレットお買取りさせていただきました。買取専門店ゆめタウン防府です。

2022年09月22日
こんにちは。買取専門店ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、台風は大丈夫でしたか?最近ぐっと寒くなりましたね。羽織物をなにか持ってお出かけするのがベストかもしれません!わたしは秋服が大好きです。秋になると洋服が欲しくなってお財布の紐が緩くなっちゃいます(笑)どの季節のお洋服もかわいいですが、秋は特別かわいく見えませんか?さて、本日はルイヴィトンエピジッピーウォレットお買取りさせていただきました。防府市八王子からお越しのお客様、ありがとうご...

切手お買取りしてます。買取専門店大吉ゆめタウン防府店です。

2022年09月21日
こんにちは。買取専門店大吉ゆめタウン防府店新人スタッフSです。みなさん、朝はいつも何を観ますか?わたしは、めざましテレビ派です。特に理由はないのですが、いつもテレビをつけるとめざましテレビがつくようになっています。いつも占いは気にして観ていないのですが、今日ボーっと見ていたら私の誕生月は最下位でした…気にすることもないと思いたいのですが、いざ最下位になると気分が少し下がりますよね。今日はいつも以上にポジティブ思考で行動していこうと思っています(笑...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。