安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2021年03月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

30件

ダイヤリング金額保証キャンペーン中です。三田市駅前町にあります大吉 キッピーモール三田店です!!

2021年03月31日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。3月も本日で終わりですね。私事ですが、4月より娘も大学生となりますので一安心。コロナもまたまた増えてきていますので、授業などはどうなる事やら。新しい門出のなる方も多いと思います。おめでとうございます!本日も沢山のお客様にお越し頂けました。いつもご利用誠にありがとうございます。その中でもピックアップする商品はこちらです!!綺麗なダイヤモンドをお買取...

ブランド食器買取は三田駅前で便利なキッピーモール三田店へ!

2021年03月30日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。3月ももう終わっちゃいますねー!早いっ4月から新しいステージに行かれる方は頑張って下さいっ👍さー色々仕切り直しの4月が来ますが断捨離で本日もたくさんお持込み頂いてますよ♪本日紹介するのは【ブランド食器】です!お写真はKENZOです。取っ手がかわいいですねー✨ブランド食器の事を女性のお客様に聞くと結構皆さん家にあって一切使ってないとあるあるな会話で...

GUCCIお買取り致しました!キッピーモール三田店へお任せ下さい!

2021年03月29日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。少しずつ暖かくなってきて桜も咲いていますね🌸大々的に花見!!が出来なくて残念ですが私は通勤途中に桜花道がるので癒されてます🌸(o^―^o)さて本日ご紹介するのは【GUCCI GG柄 キャンバストート】 です!GUCCIと言えばこのGG柄ですね!チャーム付きでかわいい♪大容量の収納で通学や通勤に人気です!普段使いするバックはどうしても革の割れや底の...

Hermesのお買取りはキッピーモール三田店へお越しください!!

2021年03月28日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお天気はあいにくの雨ですね💦朝からお足元悪い中ご来店頂いたお客様誠にありがとうございました。さて本日午前中にお売り頂いたのは【Hermes ヴァルパライソPM】 です!カジュアルラインでレザーのフタがとっても素敵!状態もすごく良かったですよ♪このモデルは既に廃盤で中古でしか手に入らなんですねだから売れるんです♪ご自宅に箱に入ったまま眠ってい...

貨幣セットを高く売りたいなら三田市駅前町にあります大吉 キッピーモール三田店へ!!

2021年03月27日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。3月も残り5日となりましたね。あっという間の3月とう印象ですね。桜も見ごろとなっていますが、、、歩きながらの桜鑑賞で今年は我慢しましょうー。まだまだ気温に寒暖の差がありますので、風邪などひかないようにしていって下さい!!大吉 キッピーモール三田店では、本日も元気に営業中となります。あっ、というお品物がありましたらお気軽にご査定にお越しくださいませ...

貴方のロレックス当店が責任を持ってお買取り致します!キッピーモール三田店です!

2021年03月26日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。引越しシーズンですね!身の回りを整理される時期ではありませんでしょうか!(*^▽^*)さて本日紹介するのはロレックスです!殆どの人が知っているのではありませんでしょうか?また多くの方が憧れをお持ちかと思われます。ロレックスは製造が追いつかないほど人気でその分中古での相場も凄く高いです!!勿論買取の相場も非常に高く当店でも高額買取させて頂いておりま...

中国切手お持ちではありませんか?キッピーモール三田店です!

2021年03月25日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。暖かくなってはきましたが寒い日もありますよね。。。衣類の調整が難しく感じております私です(-_-;)さて本日紹介するのは中国切手です!昔ご趣味で集められてた方!家の整理をしていたら出てきた!売却をしたいけど価値がわからない!どこに持って行けばいいのかわからない!高くうりたい!!それら全て当店で解決いたします!!切手などは単体でお値段つくものはコレ...

貴金属、手放すタイミングお間違えではありませんか?キッピーモール三田店です!

2021年03月24日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。花粉症皆様大丈夫ですか!?私は日々花粉と戦っております(;'∀')さて本日紹介するのは貴金属です!金は相場が毎日変わります。金を手放すなら価格が向上している今ではないでしょうか!?一グラム数百円変わるだけで重さがあるお品物でしたら数万円買取価格が変わってしまいます。。。損をしないためにもご売却をお考えでしたら価格が向上している今のうちに売ってしま...

カメラレンズだけでも買取出来るのご存知ですか?キッピーモール三田へお越し下さい!

2021年03月23日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。三田も少しづつ暖かくなってきましたね♪店舗の空調はお客様に合わせますのでご遠慮なくお申し付け下さいね!さて本日紹介するのはカメラレンズです!え?それだけでも買ってくれるの?とよくお客様に言われることがありますが大歓迎です!しかもメーカー問わず!今生産されていないメーカーでもお買取り致します!カメラが趣味だった方からよくご売却頂きますが遠くにいる野...

金を売るなら今でしょ?!三田駅前にあるキッピーモール三田店にお任せ下さい!

2021年03月22日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ありがたい事に連日たくさんのお客様にご来店頂きブログ更新が滞っておりました💦申し訳ございません!!!さてそんなに込み合ったのはなぜかそうです、金です。今金が高騰しつつありたくさんお持ち込頂いております!資金運用ってほんとタイミング迷いますよねー金を売るならチャンスは今です!写真はインゴットですが、もちろんK18、K14、K10などなど小さなピアスやリングでも大歓迎ですよ!金を高く売りたい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。