安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2020年11月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

38件

記念メダルの買取なら大吉キッピーモール三田店!

2020年11月30日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【記念メダル】です!写真のメダルは、EXPOの商品です。当店にもよく持ち込みされます。他にも、東京オリンピックや博覧会、鉄道関連などなど・・・種類は、本当に多数ありますね。中には「金」「銀」で作成されている商品もあれば、「銅」「鉄」を使っている商品もあります。基本的には希少性があれば付加価値は高まりますので、発行枚数が少ない商品、こちらが比較的、良...

中国切手の買取なら大吉キッピーモール三田店へ。

2020年11月29日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【中国切手】です!いまいち価値がわかりにくい商品の代表格。様々な経路で入手されたお客様がお持ちいただきますが、「よくわからん」と言った感想をよく仰られます、皆様笑。比較的、文化大革命前後の中国切手が値段が付きやすい傾向がありますが、本当に様々な種類があります。ぜひ一度、お気軽にお持ちください。1点1点、しっかり査定させていただきます。「よくわからな...

クオカード、買取ります。大吉キッピーモール三田店です。

2020年11月28日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【クオカード】です!百貨店の商品券同様、催事や会社からもらう機会が多いカードですね。結構、使い勝手がいいよで、そうでもない、そんな商品のようです笑当店、こちらの商品ですが、もちろん喜んで買取しております。もし現金の方がいいよな・・・とお感じの方いらっしゃいましたらぜひ当店へお持ちください。現金化した方が、当たり前ですが、使い勝手は広がりますよ!現金...

株主優待券の買取なら大吉キッピーモール三田店へ。

2020年11月27日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【株主優待券】です!いわゆる中古、リサイクル商品市場、コロナの影響が今も続いています。例えばJAL・ANAの株主優待券。コロナの影響で飛行機を使う方が減ったことで買取価格が下落。鉄道系も同様の影響がでてます。3~4月の頃は、一時的だと思っていましたが・・・なかなか長引いております。早く特効薬が発明されないかと願っております。話がそれましたが笑、相場...

コンポの買取なら大吉キッピーモール三田店へ。

2020年11月26日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【コンポ】です!コロナ禍でご自宅を過ごす中、整理整頓される方が本当に増えたそうです・・・。その際、ご自宅に写真のようなコンポ、でてきませんでしたか?写真はONKYOの商品ですが、SONYやYAMAHAなどなど、様々なメーカーがありますね。当店、上記以外のメーカー様でも喜んで買取しております。もしご自宅から保管したままの商品がでてきたら、ぜひ当店にお...

腕時計の買取なら大吉キッピーモール三田店へ。

2020年11月25日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【腕時計】です!写真の時計は、ダニエルウェリントンです。比較的、若い方が好まれて使用されていますね。当店、こちらの商品も喜んで買取しております。どうしても高級品しか買取りしていない印象が強い当店ですが・・・。G-SHOCKはもちろん、あまり聞かないメーカー様の商品まで幅広く対応しています。また動かない状態でも・・・頑張って買取していますので、ぜひお...

神戸電鉄の株主優待、買取ります。大吉キッピーモール三田店。

2020年11月24日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【神戸電鉄の株主優待】です!期限付きの商品です。もし今後、使う予定がない・・・そんなお客様は、是非お持ちください。コロナの影響もでています。使う期限が短くなればなるほど、買取価格は下がります!リサイクルショップ感覚で、お気軽に当店をご利用ください!どんな商品、状態でも何でも査定させていただきます! -------------------------...

外国コインの買取なら大吉キッピーモール三田店へ。

2020年11月24日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【外国コイン】です!コロナの影響もあり、海外旅行そのものが、遠い存在となりました。ただ過去に旅行された際、現地で両替して余った外国コイン、紙幣、ご自宅にありませんか??特にコインは、銀行等では両替してくれませんが、当店なら現金化できます!また記念のコイン、趣味で集めていた方、こちらも当店、買取できますよ。保管したまま、ここ数年、見てもいない・・・そ...

ジュエリーの買取なら大吉キッピーモール三田店へ。

2020年11月23日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【ジュエリー】です!ジュエリーの定義・・・ちょっと難しいですね。色石やダイヤモンドがついているリングやネックレス、ピアス・・・これらの商品が該当しますかね。結婚指輪のようなシンプルな商品はちょっと該当しないかもです。色石等は、ご趣味が変わると結構、身に着けなくなる、そんな話はよく伺います。そんな商品、保管したままなら一度、ご売却することも、ご検討し...

ビール券の買取なら大吉キッピーモール三田店。

2020年11月22日
皆さん、こんにちは。買取専門店大吉キッピーモール三田店です。さてさて本日、ご紹介させていただく商品は【ビール券】です!ビール券、様々な場面でいただくケースがありますね。個人的にはビール好きなので大歓迎ですが、飲まない方には・・・。そんな時、現金化して他の商品を購入しませんか?売ることができる券です、ビール券は。飲まずに、そのまま保管したままならぜひ一度、当店にお持ちください。保管したまま有効期限が過ぎると、本当にもったいないですよ!当店、リサイク...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。