安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2018年04月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

100件

バカラも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店です。

2018年04月30日
バカラも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店です。高級クリスタルといえば、バカラ!バカラと言えば、ロックグラスをお持ちいただくことが多いのですが、こちらはバカラのシュガーポットです。とっても綺麗で、置いているだけでエレガントな空間になります。そんなバカラも買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店へお持ちください!なにこれ?そんなものが見つかりましたら、当店へお持ちくださいませ。無料で査定をさせていただきます。★毎日色々な物を買取していま...

ビール券も!金券ショップよりも三田市の大吉キッピーモール三田店へ!

2018年04月27日
ビール券も!金券ショップよりも三田市の大吉キッピーモール三田店へ!4月1日からビール券も新デザインのものが発売されました。ビールが値上げされているので、ビール券も変わるのは、当然と言えば当然なのだと思います。ではございますが、新しいものが発売されたということは・・・いままでの物は値下がりする可能性があります!!ビール券も!金券ショップさんよりも、三田市の大吉キッピーモール三田店へお持ちくださいませ!査定は無料!お気軽にお持ちくださいませ!ビール券...

シャネルの傘も買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店です!

2018年04月27日
シャネルの買取なら三田市の大吉キッピーモール三田店へ!こちらはシャネルの傘です!傘!雨の日にさす、あの傘です!シャネルの傘!!使って良いのか?!いつ使えばよいのか?!いや! もったいなくて使えない!!お客様も、1回だけ使ったけど、それ以来、怖くて使ってなかったそうです・・・シャネルの傘も買取しています!三田市の大吉キッピーモール三田店です!査定は無料!お気軽にお持ちくださいませ!篠山のお客様よりマイセンの食器を買取いたしました。なにこれ?そんなも...

篠山のお客様よりマイセンの食器を買取いたしました。

2018年04月27日
篠山のお客様よりマイセンの食器を買取いたしました。高級ブランド食器もたくさんお持ちいただいています。特に、マイセン、ウエッジウッド、リチャードジノリ、ロイヤルコペンハーゲンなどは毎日と言ってもよいほど、よくお持ちいただきます。食器もバッグと同様で、デザインや状態でお値段が変わってきます。1品1品、しっかりお調べさせていただきます。査定は無料!お気軽にお持ちくださいませ!篠山のお客様よりマイセンの食器を買取いたしました。なにこれ?そんなものが見つか...

ルンバも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店!

2018年04月27日
ルンバも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店!お掃除ロボット、ルンバです。ルンバが動ける家は、それだけで綺麗、というコメントをネットニュースで見たとき、「ホンマや!!」と妙に納得してしまいました。そうですよね、ルンバが自由に部屋の中を動いているということは部屋が散らかっていない、片付いている、ということですよね・・・そんなルンバも、買取しています!三田市のキッピーモール三田店です!未開封未使用品なら、さらに買取額アップしますよ!ルンバの買取もお...

貴金属の買取なら三田市の大吉キッピーモール三田店へお任せください。

2018年04月26日
貴金属の買取なら三田市の大吉キッピーモール三田店へお任せください。「買取店って行ったことないし、ちょっと怖い・・・不安・・・」最近はテレビなどで取り上げていただくことも増え、買取店のイメージもだいぶ良くなってきたかと思いますが、それでもまだやっぱり、不安なお気持ちもあるかと思います。当店では、なるべく入口のドアを開けるようにしておりますので、お近くへお越しの際は、ちらっとのぞいてみてください。どんな店かな?どんな店員さんがいるのかな?何を買ってく...

ラジコンも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店です。

2018年04月26日
ラジコンも買取!三田市の大吉キッピーモール三田店です。ラジコンと言えば子供のおもちゃ、そんなイメージもありますが、こちらは大人が本気で遊べるラジコンです。タミヤのレーシングパックシリーズで、走るスピードもかなり速いです!室内で遊ぶのはもったいないくらいです!遊んでいないおもちゃ、眠らせたままのおもちゃはございませんか?何でも買取しています!ラジコンの買取もしています!三田市の大吉キッピーモール三田店です。なにこれ?そんなものが見つかりましたら、当...

神戸市北区のお客様よりダイヤモンドを高価買取いたしました!

2018年04月22日
神戸市北区のお客様よりダイヤモンドを高価買取いたしました!当店は兵庫県三田市にございますが、毎日たくさんのお客様にお越しいただいており、三田市内はもちろんのこと、福知山市、宝塚市、西宮市、篠山市、三木市、加東市、また大阪からもご来店いただいております。ありがとうございます。こちらのダイヤモンドは、神戸市北区のお住まいのお客様よりお売りいただきました。以前に神戸市内の別の買取店をご利用されたことがあるそうですがなぜか、もう行きたくないと仰っておられ...

神戸市のお客様よりロレックスを高価買取いたしました!

2018年04月22日
神戸市のお客様よりロレックスを高価買取いたしました!ロレックスの116234、デイトジャストです。使用感もほとんどなく、かなりの美品でした。ロレックスは世界中で高い人気を維持しており、お客様の購入価格と、当店での買取価格がほとんど一緒、ということも良くあります!古いお品だと、状態によっては購入価格よりも買取価格の方が高い!なんてこともございます。今月は「3周年記念キャンペーン」を実施しております!ロレックスをご売却のお客様にはキャッシュバッグも実...

篠山のお客様よりエメラルドのネックレスを買取いたしました!

2018年04月22日
篠山のお客様よりエメラルドのネックレスを買取いたしました!小さなダイヤモンドとエメラルドが飾られたネックレスです。海外旅行の際、現地でご購入されたそうですが、日本に帰ってきてからは、全く身に着けておられなかったそうです。たしかに、最近は金色のアクセサリーは見かけなくなってきた気もします・・・でも!これはダイヤモンドもエメラルドも飾られており、とってもかわいいデザインでしたので、高額査定、高価買取をさせていただきました!篠山のお客様よりエメラルドの...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。