安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2017年06月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

14件

篠山市の皆様、絵画の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年06月30日
篠山市の皆様、絵画の買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国240店舗展開中です。店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指しています!!今回お買取りさせて頂いたのは絵画です。素敵な絵画ですよね(#^.^#)ご自宅に絵画がある方絵画が好きで集めていたけど趣味が変わった方自宅の整理をしたいけど絵画の処分に困っている方そんなことでお困りの方は、ぜひキッピーモール三田店にお持ち込みください。無料で査定もしております。お気軽にキ...

三木市の皆様、古銭の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年06月29日
三木市の皆様、古銭のお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、大量の古銭です。かなり大量に古銭をお持ち込み頂きました!!ご自宅に大量に古銭がある方遺品整理や生前整理で古銭が大量に出てきた方昔は古銭を集めていたけど、処分に困っている方そんな方は一度、キッピーモール三田店にお越しください。無料で査定もさせて頂きます。お気軽にキッピーモール三田店にお越しください(#^.^#)お客様のご来店をお待ちしております...

神戸市の皆様、食器の買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年06月28日
神戸市の皆様、食器のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、食器の買取りさせて頂きました。素敵なカップ&ソーサ―をお買取りしました!!ご自宅に使っていない食器をお持ちの方頂き物で未使用品の食器がある方趣味が変わって食器の整理をしたい方そんな方は一度キッピーモール三田店にお越しください。無料で査定もさせて頂いております。お気軽にキッピーモール三田店にお越しください。お客様のご来店をキッピーモール三田店...

三田市の皆様、時計の買取ならキッピーモールにある大吉へ。

2017年06月27日
三田市の皆様、時計の買取ならキッピーモールにある大吉をぜひぜひお気軽にご利用ください!今回、お買取りさせて頂きました商品は大量の時計です!(^^)!色々なメーカーさんの時計をお持ち込み頂きました!!SEIKO、OMEGA、LONGINESなどです。ご自宅に大量に時計をお持ちの方壊れた腕時計をたくさんお持ちの方高級時計を大量にお持ちの方そんな方は必見です!!キッピーモール三田店が高価買取させて頂きます!!査定も無料でさせて頂きます。お客様のご来店を...

篠山市の皆様、外国銭の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年06月26日
篠山市の皆様、外国銭の買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国240店舗展開中です。店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指しています!!今回お買取りさせて頂いたのは大量の外国銭です。昔の外国の古銭をお持ち頂きました。かなり大量でしたよ!!!海外によく行かれていて、外国銭がご自宅にある方掃除をしていたら、外国銭が出てきた方外国銭の処分にお困りの方そんな方必見です!!キッピーモール三田店がお買取りさせて頂きます。査定も無...

三木市の皆様、貴金属の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年06月25日
三木市の皆様、貴金属のお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、大量の指輪、アクセサリーなどの貴金属です。遺品整理でたくさんの貴金属をお持ち込み頂きました。ご自宅に大量に貴金属がある方遺品整理、生前整理などで貴金属の処分にお困りの方昔とは趣味が変わり、貴金属を売りたい方そんな方はぜひキッピーモール三田店にお越しください(#^.^#)無料で査定もさせて頂いております。お客様のご来店をキッピーモール三田店で...

神戸市の皆様、骨董品の買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年06月24日
神戸市の皆様、骨董品のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、骨董品の買取りさせて頂きました。銀製の骨董品をお買取りさせて頂きました。ご自宅に骨董品、壺、中国美術などをお持ちの方蔵の掃除をしていたら骨董品が出てきた方骨董品の処分にお困りの方そんな方必見です!!お買取りさせて頂きます(#^.^#)査定も無料でございますので、お気軽にお越しください♪お客様のご来店を、キッピーモール三田店でお待ちしており...

三田市の皆様、ロレックスの買取ならキッピーモールにある大吉へ。

2017年06月22日
三田市の皆様、ロレックスの買取ならキッピーモールにある大吉をぜひぜひお気軽にご利用ください!今回、お買取りさせて頂きました商品はロレックスです!(^^)!今回は新しい時計を買うためのお手伝いをさせて頂きました。時計といえばロレックスですよね♪ご自宅にロレックスやオメガ、他の時計をお持ちの方頂きものだけど一度も、使用してないロレックス、時計がある方コレクションでロレックスを集められている方そんな方はぜひ一度、キッピーモール三田店にお持ちこみください...

篠山市の皆様、ヴィトンの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年06月20日
篠山市の皆様、ヴィトンの買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国240店舗展開中です。店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指しています!!今回お買取りさせて頂いたのはヴィトンのポーチです。小さいですが、さすがの存在感です!!!ご自宅にヴィトンのバッグ、財布がある方ヴィトンを大量にお持ちの方ヴィトンは持っていて、趣味が変わって他のブランド品を使いたい方そんな方は一度、キッピーモール三田店にご相談ください(#^.^#)お...

三木市の皆様、シャネルの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年06月19日
三木市の皆様、シャネルのお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、シャネルのバッグです。今回は他のブランドバッグとご一緒にシャネルのバッグもお持ち込頂きました♪ご自宅にシャネルのバッグがある方昔にシャネルが好きで今は趣味が変わった方新しいシャネルのバッグが欲しい方そんな方はぜひ、一度キッピーモール三田店にシャネルをお持ち込みください(#^.^#)今月はブランド品高価買取キャンペーン中です!!お客様のご来...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。