安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2017年05月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

15件

神戸市の皆様、切手の買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年05月30日
神戸市の皆様、切手のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、切手の買取りさせて頂きました。今回は切手を大量にもってきて頂きました。合計で1000枚以上もありました♪昔にコレクションで収集されていて大量にあったそうです!(^^)!ご自宅に切手が大量にある方切手の処分に困っている方集めていたけど使う機会がない方そんな方はぜひキッピーモールご相談ください!切手は高価買取中です!!お客様のご来店お待ちしてお...

篠山市の皆様、古銭の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年05月27日
篠山市の皆様、古銭の買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国235店舗展開中です。店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指しています!!今回は大量の古銭をお持ち頂きました。最近は多く古銭をお持ちいただく方が増えています!(^^)!ご自宅に古銭がある方倉庫や蔵にしまったままで古銭が大量にある方よくわからない昔のコインやお札がある方そんな方はキッピーモール三田店にご相談ください!!無料で査定をさせて頂きます(#^.^#)6...

三田市の皆様、貴金属の買取ならキッピーモールにある大吉へ。

2017年05月26日
三田市の皆様、貴金属の買取ならキッピーモールにある大吉をぜひぜひお気軽にご利用ください!今回、お買取りさせて頂きました商品はK18/Pt900リングです!(^^)!素敵なリングですよね!!金とプラチナのコンビでした♪ご自宅に貴金属が大量にある方貴金属なのかわからなけどアクセサリーやリングが大量にある方昔に友人や親せきから頂いたけど使っていないリングなどがある方そんな方はキッピーモール三田店にご相談ください!(^^)!無料で査定もさせて頂いておりま...

三木市の皆様、金貨の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年05月25日
三木市の皆様、10万円金貨のお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、10万円金貨です。ご来店されるお客様でお持ちの方が多くいらっしゃいます。ご自宅に金貨がある方古銭や金貨、記念貨幣をお待ちの方部屋の整理をしていてよくわからない金貨が出てきた方そんな方は一度、キッピーモール三田店にご相談ください♪無料で査定もさせて頂いております!(^^)!お客様のご来店を、キッピーモール三田店でお待ちしております。当店...

神戸市の皆様、時計の買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年05月24日
神戸市の皆様、時計のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、時計のパテック・フィリップをお買取りさせて頂きました。パテック・フィリップの時計で金無垢(K18)、ダイヤ付です。バブル感を漂わせていますよね(#^.^#)ご自宅にブランド品の時計をお持ちの方パテック・フィリップ以外にでも、ブレゲやロレックスなどをお持ちの方有名ブランド以外の時計をお待ちの方全ての時計にしっかりお買取りさせて頂きます!!!ぜ...

篠山市の皆様、プラチナリングの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年05月23日
篠山市の皆様、プラチナリングの買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国235店舗展開中です。店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指しています!!とてもデザイン性溢れるプラチナリングです。リング上には1ct以上のダイヤがついています。ご自宅にリングやネックレスがある方、大量に貴金属などがある方自宅にリングなどはあるが金なのかプラチナなのかわからない方そんなお客様でも無料で査定させて頂きます。ぜひキッピーモール三田店にお...

三田市の皆様、時計の買取ならキッピーモールにある大吉へ。

2017年05月19日
三田市の皆様、時計の買取ならキッピーモールにある大吉をぜひぜひお気軽にご利用ください!今回、お買取りさせて頂きました商品は大量の時計です!(^^)!今回はご自宅にずっとしまっていた時計をお持ち頂きました♪時計が好きで昔集めていて、大量にあって困っている方時計の趣味が変わった方新しい時計が欲しい方そんな方で今お持ちの時計の売却をお考えの方はキッピーモール三田店にお任せください(*´艸`)三田駅近くにございますので、お気軽におこしください。当店は、「...

三木市の皆様、ヴィトンの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年05月17日
三木市の皆様、ヴィトンのお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、ヴィトンのコインケース です。ヴィトンのコインケースってお洒落で可愛いですよね♪ヴィトンは老若男女問わず人気がありますよね!(^^)!ご自宅に使っていないヴィトンのバッグや財布がある方頂き物のヴィトンだけど使っていない方新しいブランドバッグが欲しいからヴィトンを売りたい方そんな方はぜひ、キッピーモール三田店にご相談くだい(#^.^#)お客...

神戸市の皆様、ダイヤモンドの買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年05月15日
神戸市の皆様、ダイヤモンドのお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、ダイヤモンドのリングをお買取りさせて頂きました。今回は遺品整理でお持ち込み頂きました。最近、キッピーモール三田にはダイヤモンドや金のネックレスなどのお持ち込みが多いです!(^^)!昔にダイヤモンドのリングを買ったけど今は使っていない方頂きものだが使う機会がなくご自宅の奥にしまっている方そんな方は一度キッピーモール三田店にご相談くださ...

篠山市の皆様、化粧品の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年05月14日
篠山市の皆様、化粧品の買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国235店舗展開中です店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指しています!!それでは今回、お買取りさせて頂きました商品は、大量の化粧品です。今回は新品未開封品でした♪もちろんですがご使用品でもお買取りはしております(*´艸`)ご自宅にずっと買ったまま置いてある化粧品がある方ご友人に頂いた物で自分には合わなかった化粧品がある方そんな方はぜひ、キッピーモール三田店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。