安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

2017年04月のキッピーモール三田店 店長ブログ一覧

26件

神戸市の皆様、アクセサリーの買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年04月26日
神戸市の皆様、のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、大量のアクセサリーをお買取りさせて頂きました。ご自宅にあるアクセサリーを大量にお持ち込み頂きました。このように大量にあっても、キッピーモール三田店はお買取りできます。昔に集めていて今は使っていないアクセサリーがある方少し趣味が変わって使い道に困っている方実家やご自宅に多量にあって処分に困っている方そんな方は一度、キッピーモール三田店にご相談くだ...

三田市の皆様、貴金属の買取ならキッピーモールにある大吉へ。

2017年04月25日
三田市の皆様、貴金属の買取ならキッピーモールにある大吉をぜひぜひお気軽にご利用ください!今回、お買取りさせて頂きました商品は貴金属のリングです!(^^)!周りに小さいダイヤなどもついていましたのでかなり良いお値段を付けさせて頂きお買取りさせて頂きました。今回お持ち頂いた方は遺品整理とのことでした。昔、祖母が貴金属などが好きで集めていて今は、使わないので悩んでいる方、趣味が変わって使っていな貴金属をお持ちの方ご自宅の奥に眠っている大量の貴金属をお持...

三木市の皆様、カルティエの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年04月21日
三木市の皆様、カルティエのお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、カルティエの時計です。本日、お買取りさせて頂きましたカルティエの時計は、使用はされていましたがご丁寧に使用されていたため、綺麗な状態でお買取りさせて頂きました!(^^)!新しい時計を買いたくて悩んでいる方ずっとつかっていない時計がある方そんな方はキッピーモール三田店にお持ち込みください。カルティエ以外にもロレックス、オメガなども高価買取...

三田市の皆様、カメラの買取ならキッピーモールにある大吉へ。

2017年04月21日
三田市の皆様、カメラの買取ならキッピーモールにある大吉をぜひぜひお気軽にご利用ください!!三田市の皆様、昨日は写真のカメラを買取させていただきました!定期的にカメラの持ち込みはあります。新しいデジカメから古い一眼まで、メーカーも、キャノン、ニコン、ミノルタ、オリンパスなどなど…当店、どんな商品でも頑張って買い取りさせていただきます。ぜひお気軽にキッピーモールにある大吉までご来店いただければと思います。当店は、「阪急オアシス」さん、「しまむら」さん...

三木市の皆様、ルイヴィトンの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年04月21日
寒くなったり、暑くなったりで気候の変化が激しいです…。三木市の皆様、ルイヴィトンの買取ならキッピーモール三田店までご相談ください。三木市の皆様、ルイヴィトンの買取、当店、今月も頑張っております!特にこの時期、新しい商品を買いたいと思われる方が多く、中古品の売れ行きが活況なんです。特に人気があるバッグ・財布、とりわけルイヴィトン、シャネル、エルメスは、頑張って買い取りしていますので、ぜひお気軽にキッピーモール三田店までお越しください。当店は、JR三...

神戸市の皆様、時計の買取ならキッピーモール大吉三田店へ。

2017年04月20日
神戸市の皆様、時計のお買取りならキッピーモール三田店にお任せください。本日、キッピーモール三田店がお買取りさせて頂きました商品は、バーバリーなどの時計を複数お買取りさせて頂きました。今回、お買取りさせて頂きました時計は、全て動いていない時計です。このように動いていない時計でも、キッピーモール三田店はお買取りさせて頂きます。ご自宅に昔使っていた時計が大量にある方、ロレックスやオメガなどの時計をお持ちの方壊れた時計の処分に困っている方そんな方はぜひ、...

篠山市の皆様、テレホンカードの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年04月19日
篠山市の皆様、テレホンカードの買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国230店舗展開中です店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指しています!!それでは今回、お買取りさせて頂きました商品は、大量のテレホンカードです。写真では一部を掲載させて頂きました。今回は100枚以上のお持ち込みがございました。現在では、テレホンカードの使い道が少なくなってきています。公衆電話も減ってきていますよね。ご自宅に大量にテレホンカードがあっ...

三田市の皆様、アクセサリーの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年04月18日
三田市の皆様、アクセサリーのお買取りならキッピーモール三田店にお任せください!(^^)!今回、キッピーモール三田店がお買取りさせて頂きました商品は大量のアクセサリーです。今回、お買取りさせて頂きましたお客様は、昔に購入したけど今わ使わなくなったとのことで、お買取りさせて頂きました。指輪やネックレス、ブローチなど使わなくなった方や昔とは趣味が変わって今はつけていない方大量にあって処分に困っている方などそんな方はぜひ!!キッピーモール三田店にお越しく...

三木市の皆様、香水の買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年04月17日
三木市の皆様、香水のお買取りはキッピーモール三田店にお任せください。本日、お買取りさせて頂きました商品は、CHANELの香水です。CHANELの香水は女性に人気ですよね!(^^)!今回、お買取りさせて頂いた方は香水の好みが変わったらしくお持ち込頂きました。ご自宅にずっと保管してある香水がある方海外旅行などで現地で買ったけど使わなかった方ちょっと使って、香水の好みが変わった方などキッピーモール三田店は、幅広い香水のお買取りをさせて頂いています。上記...

篠山市の皆様、ルイヴィトンの買取ならキッピーモール三田店へ。

2017年04月14日
篠山市の皆様、ルイヴィトンの買取ならキッピーモール三田店にお任せください。現在、大吉は全国230店舗展開中です店舗数は、信頼・実績の証、日本一の店舗数を目指して頑張ります!!篠山市の皆様、買取させて頂いた商品は、ルイヴィトンのリュックです。写真をご覧いただくとわかるように、皮にシミがたくさんついております・・・。状態としては、あまり良くありませんが、こういった汚れ・ダメージがあっても当店、頑張って買取りさせていただきます。汚れがひどいから、あまり...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。