安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2019年06月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

11件

ロイヤルコペンハーゲンも買取しています。堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。

2019年06月10日
ロイヤルコペンハーゲンも買取しています。堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。マイセンやロイヤルコペンハーゲン、ウエッジウッドなどのブランド食器はデザイン、大きさ、状態、付属品などで査定額も大きく変わってまいります。こちらはロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカという商品でこちらはなかなかの高額査定商品です(笑)小市民の私には、このカップでお茶はできません(笑)ロイヤルコペンハーゲンも買取しています。堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。★毎日い...

ヴィトンの高価買取もお任せ下さい!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店!

2019年06月10日
ヴィトンの高価買取もお任せ下さい!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店!モノグラムやダミエ、エピなどたくさんのラインがあるルイヴィトン。こちらはイカットフラワーというラインで、とっても珍しいお品です。ヴェルニと同様に、傷や汚れが目立ちやすいラインですので、普段使いにはあまり向かないのではと思ってしまいます。。。ただとっても華やかなデザインで、これからの季節にピッタリです!ヴィトンの高価買取なら!堺市の諏訪ノ森駅すぐ、大吉イオンタウン諏訪の森店へお越し...

洋酒の買取なら堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2019年06月10日
洋酒の買取なら堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!いただいたけど飲まないお酒、不思議となぜか家にあるお酒、いつからあるのか分からないお酒、そんなお酒、ご自宅に眠っていませんか??晩酌が趣味の私は、飲まないお酒なんてないのですが(笑)最近はお酒を飲まない方も増えていますし、特に「洋酒は苦手」と言う方も多いようです。飲まない洋酒は、買取致します!堺市にある大吉イオンタウン諏訪の森店です!洋酒の買取なら堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!★連日たくさん...

オメガの時計も高価買取!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です!

2019年06月10日
オメガの時計も高価買取!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です!こちらはオメガのコンステレーションという腕時計です。「コンステレーション」というお品の中でも、そこから数種類に分かれるのですが、コチラのお品は価格の高いお品です。ベゼルの小傷やメッキのハガレなどがマイナス査定にはなりますが、動作は問題なく、付属品もございましたので、その分は査定額アップになりました!もし使っていない時計がご自宅に眠っていらっしゃればぜひ当店の無料査定にお持ちくださいませ...

シャネルを高く売るなら、堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2019年06月04日
シャネルを高く売るなら、堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!シャネルのバックと言えばマトラッセや復刻トート、シャネルの時計と言えばプルミエールやJ12、シャネルの香水と言えばNo.5、などなど、バックからアクセサリー、化粧品にいたるまで幅広いラインナップを展開するシャネル。それ、全部売ることが出来ます!使っていないシャネル、使う予定の無いシャネルは、なるべくお早めにご売却くださいませ。シャネルを高く売るなら、堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!★...

浜寺のお客様より金のアクセサリーを高価買取致しました。

2019年06月03日
浜寺のお客様より金のアクセサリーを高価買取致しました。当店のすぐ近くにある「浜寺」地域にお住いのお客様から金製品のアクセサリーを高価買取致しました。たくさんのお品をお持ちいただき、金で出来た物、銀で出来た物、メッキのお品など、色々とございました。全部ではかなりの高額査定となりましたので、お客様にもお喜びを頂くことが出来ました。KOYOさんでお寿司を買って帰ると仰っておられました笑浜寺のお客様より金のアクセサリーを高価買取致しました。★毎日たくさん...

インゴットのご売却もご相談ください。堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。

2019年06月02日
インゴットのご売却もご相談ください。堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。現物資産としてお持ちの方も多いのではないでしょうか。ご購入価格より高く売却できることもよくありますよ!売却の仕方、おすすめの時期などについてもお気軽にご相談くださいませ。ただ昨今の金の密輸の増加に伴い、インゴットの買取を中止している地金業者もとても多いです。当店も、海外製のインゴットの場合は査定に少しお時間を頂く場合もございます。非常に申し訳ございませんが、その旨、ご容赦を...

ヨンドシー(4℃)のダイヤのリングを買取!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。

2019年06月02日
ヨンドシー(4℃)のダイヤのリングを買取!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。ブライダルリングに大人気なヨンドシー(4℃)。その他、クリスマス限定グッズもあり、比較的お持ち込みの多いブランドです。ヨンドシーはクリスタルケースが付属している場合も多いので、ケースがある場合は、ぜひご一緒にお持ちくださいませ。査定額もUPしちゃいますよ!ヨンドシー(4℃)のダイヤのリングを買取!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。★毎いろいろなブランド品を買取して...

バカラの買取も!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2019年06月02日
バカラの買取も!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!高級クリスタルブランド、バカラ!ブランデーグラスやワインぐグラスのお買取が多いのですが、シュガーポットや、置物などもお買取しています!バカラはとっても精巧な造りですので、ちょっとした衝撃でも、欠けたり割れたりしてしまいます・・・ですので、お取り扱いには、とってもご注意くださいませ!バカラの買取も!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店へ!★毎いろいろな物を買取しています⇒「買取実績はコチラ」なにこれ?...

ギターの買取もしています!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。

2019年06月02日
ギターの買取もしています!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。「楽器の買取強化キャンペーン」を実施しております。ギターやベース、大正琴、フルートやトランペットなど本当に色々な種類の楽器をお持ちいただいています。楽器は傷や凹み、付属品や型番などで買取価格も上下してまいりますので、ケースやマウスなど、付属品がある場合は是非ご一緒にお持ちくださいませ。ギターの買取もしています!堺市の大吉イオンタウン諏訪の森店です。★毎日いろいろな物を買取しています⇒...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。