安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2017年06月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

5件

ロレックス売ってください!

2017年06月26日
こんにちは♪あなたの街の買取専門店大吉諏訪の森店で~~~~す。がんばっていかなあかんなぁ~言いながら頑張ってます!今月も残すところ4日ですが、ご近所の皆さま助けてください!!!今月あと5本ROLEXを仕入れなければなりません。何とか今月中にお売りいただければ、いつもより買取価格にボリュームを出せますのでよろしくお願い致します!何卒、何卒、何卒、お願い致します!6月中ですよ、244店舗で全国のお客様に支えられている大吉のスケールメリットを是非確認に...

新聞に掲載されました。

2017年06月26日
こんな記事を発見しました。買取専門店大吉は現在全国244店舗ですので、あと、106店舗です。私たちイオンタウン諏訪の森店も感謝の気持ちをもって、丁寧に誠実に頑張っていきます!地域の皆さま、是非お越しください!

エメラルドの高価買取はお任せ下さい。

2017年06月24日
こんにちは!今朝、店舗前を掃除していたら、駿河学様そっくりの方がエスカレーターで登場されました。思わず、「おぼえてるで~」って言いかけました。当買取専門店大吉イオンタウン諏訪の森店はエメラルド・ルビー・サファイア等高価買取に自信を持っています!中々最近は使わなくなったわとおっしゃる色石を是非査定だけでもお越しください。

テレホンカード持て余していませんか? 今なら現金化可能 大吉諏訪ノ森店まで

2017年06月13日
皆さんこんにちは 大吉 諏訪ノ森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。皆さんはご自宅にテレカなど余っていないでしょうか?最近、公衆電話の減少に伴い使う機会の減ったテレホンカード・・大吉ではお買取り可能です。未使用の50度数が100円、105度数が200円となります。現在はお買取りは出来ますがこのまま公衆電話が減少してしまうとお買取り自体難しくなってしまうかもしれません。そうなる前に一度当店までお持ちください。スタッフ一同お客様のご来...

壊れた時計のお買取りも大吉諏訪ノ森店では可能です!!

2017年06月01日
皆様こんにちは!本日はブランドの時計2本をお買取りさせて頂きました。2本とも内部に故障があり動かない状態でしたがどちらも高額買取させて頂きお客様にも満足頂けました。ブランドの時計でしたら壊れていてもぜひ一度お持ちください。思わ高値が付くこともございます。箱が無かったりカードが無かったり、どれくらいの相場なのか聞きたい、などなどお気軽に一度お持込ください。スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。---------------------...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。