安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2016年11月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

19件

堺市西区で買取店をお探しでしたら大吉イオンタウン諏訪の森店へお越しください!

2016年11月27日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日は私事の報告なのですが、腕時計買っちゃいました。いままでつけてなかったので欲しいなぁと思って買いました。・・・・・でも早速ベルトにキズつけてしまったんですよね;;しかし買取専門店大吉では傷が入っていても買取は行います...

堺市西区で金券の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月25日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。 本日は金券のお買取りをさせて頂きました。金券には様々な種類があり、百貨店専用のものもあります。普段使う百貨店の商品券なら、そのままお使い頂いた方がいいと思いますが、あまり行かない百貨店のものはタンスに眠ってしまったり、...

堺市西区で切手の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月21日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日は、切手の買取をさせて頂きました。写真はシートの状態ですが、切り離したバラの状態でもお買取りさせていただきます。すこしまえに切手ブームがあり、「その頃は集めてたけど今はそこまで集めてないし、もういいかな」ってなってる...

堺市西区で金の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月19日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。こちらは純金の置物です!皆様のお宅にも金は御座いませんか?金やプラチナは相場があり、価格が変動します。いつまでも高騰は続きませんので、この機会に使用していないネックレスやリング、ブレスなどお持ちになりませんか?デザインが...

堺市西区で大切な物の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月18日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日は当店のご紹介です。買取専門店大吉ではブランド品から切手まで、様々な物をお買取りさせて頂いております。長年使ってキズが入ってしまったバックや時計のベルト部分のみでも無料査定OKそしてなにより他店に負けない高額買取!!...

堺市西区でiPadの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月15日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日は、iPadAirのお買取りをさせて頂きました。新型のiPhoneやiPadが出て買い替えたりすると、「前使ってたもの使わないしなぁ・・・」とかなりませんか?そんな時は買取専門店大吉にご相談ください。1世代前のiPh...

ルイ・ヴィトンの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月14日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日は、上の写真のルイ・ヴィトンのバックを買い取らさせて頂きました。バックに限らず、財布や小物入れ等も買取させて頂きます。もし古くなって使わなくなったものがあれば、是非一度お気軽に当店までお持ちください。お客様にご満足頂...

堺市西区で携帯電話の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月13日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日は、携帯電話のお買取りをさせて頂きました。機種変更で使わなくなったガラケーとかは携帯ショップに回収してもらったり、捨ててしまったりしていると思います。しかし、買取専門店大吉ではガラケーも買取させて頂いております。もし...

堺市西区でiPhone6の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月11日
皆様こんにちは!11月になりめっきり寒くなりましたが皆様お体の方もお気を付けください。さて買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日は、iPhone6のお買取をさせて頂きました。当店ではスマホの買取もおこなっております。型番、機種、付属品の有無問わず査定させていただきます。...

堺市西区でダイヤモンドの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2016年11月10日
皆様こんにちは!買取専門店大吉 イオンタウン諏訪の森店のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店は南海諏訪の森駅前なので堺市西区の方だけでなく、堺市堺区、堺市中区、高石市などからも毎日多数のお客様にお越し頂いています。本日はダイヤのお買取をさせて頂きました。もしご家庭に眠っているダイヤ、金、プラチナなど貴金属がありましたら一度査定してみたらどうでしょう。当店ではダイヤの無料査定を行っております。鑑定書が無い場合でも当スタッフが査定させ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。