安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2018年08月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

31件

堺市で宝石の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2018年08月31日
堺市で宝石の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。サファイアの指輪をお買取させて頂きました。昔ご購入されましたが、今では派手なので使わないとのことでお持込み頂きました。当たり前ですが、一粒物で大きいものほどお値段高くなりやすいです。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査...

堺市でフィギュアの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年08月30日
堺市でフィギュアの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。ワンピースのフィギュアをお買取させて頂きました。希少性もそうですが基本的にフィギュアですとサイズが大きいほど査定額も高くなるイメージがあります。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので...

堺市で食器の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年08月29日
堺市で食器の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。ティファニーのプレートをお買取させて頂きました。食器は中古品だと売れないでしょ?と、よくお問い合わせいただきます。結論を言うとそんなことはありません。だって洗えば綺麗になるじゃないですか(笑)もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて...

堺市でライターの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2018年08月28日
堺市でライターの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。ガスライターをお買取させて頂きました。ガスライター、意外とブランド物でなくとも売れるんです。もちろんブランド物であればより査定額は高いです。ガス切れでも大丈夫ですので、捨てるぐらいであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来...

堺市で金の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年08月27日
堺市で金の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。金のブレスレット3つをお買取させて頂きました。形に特に意味はありません(笑)今は、金の相場はプラチナより高く、昔の倍以上の値段になっております。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご...

堺市で骨董品の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2018年08月26日
堺市で骨董品の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。蹄鉄(ていてつ)の置物をお買取させて頂きました。さすがに高価買取とはいきませんが、捨てるのは忍びない方など、もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。堺市で...

堺市でJCBギフトの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年08月25日
堺市でJCBギフトの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。大量のJCBギフトをお買取させて頂きました。ここまでくればもはや札束ですね。他店より圧倒的に買取額がいいとのことでお持込み頂きました。お客様に、より還元するべく薄利多売の精神で頑張っております。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非と...

堺市で化粧品の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2018年08月24日
堺市で化粧品の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。ボディクリーム等のお買取をさせて頂きました。こういった消耗品類のお買取も当店であれば可能です。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。堺市で化粧品の買取は...

堺市で古銭の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年08月23日
堺市で古銭の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。昔の1000円札をお買取させて頂きました!こういった古いお金やメダルはプレミアが付くものもあるのでご自宅に古銭等がありましたら是非とも当店にて高価買取させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。堺市で古銭の買...

堺市で収入印紙の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2018年08月22日
堺市で収入印紙の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。収入印紙をお買取させて頂きました。数字が漢数字のものに関しては現在では使うことができません。ですがそんな収入印紙でもお買取できます!もちろん現行の収入印紙も高価査定させて頂きます。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。