安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2018年12月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

30件

12/31~1/3の間、大吉イオンタウン諏訪ノ森店、年末年始休みです!

2018年12月31日
予約投稿からこんにちわ!!タイトルの通り年末年始の間当店はおやすみを頂くこととなりました。今年は皆様どんな年でしたでしょうか?私はとりあえず、太りました(泣)また年明けからドシドシお買取致しますので、来年もどうぞよろしくお願い致します!それでは良いお年を!「KOHYO」さん、「ダイソー」さん、「カーブス」さん、歯医者さんなどが入ったイオンタウンの2階にあります。■駐車場完備■車でご来店のお客様はイオンタウンの無料駐車場をご利用ください。-----...

堺市で刀剣の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月30日
堺市で刀剣の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では刀剣類もお買取させて頂いております。刀身が錆びていてもお買取は問題なく行えます!ひとつご注意点としては刀剣をなにもなしに外に持ち出すと警察に捕まってしまいますので、必ず刀剣登録証をご持参の上お持込み下さい!もしご自宅に使わないものがあるので...

堺市でヴィトンの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月29日
堺市でヴィトンの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では 古いモデルの物であったり革が焼けてたりしていた場合もお買取りさせて頂きます。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。堺市でヴィトン...

堺市でテレカの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!

2018年12月27日
堺市でテレカの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店へ!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店ではテレカのお買取も行っております。アニメやアイドルが写っているものは高額になりやすいです。公衆電話が減っていくにつれ買取価格もどんどん下がります。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご...

堺市でシルバーの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月26日
堺市でシルバーの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。銀杯をお買取致しました。シルバー製品であれば大概結構な重量がありますのでちょっとしたお小遣いになります。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりま...

堺市でJCBギフトの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月25日
堺市でJCBギフトの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では金券をどこよりも高くお買取致しております。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。堺市でJCBギフトの買取は大吉イオンタウン諏訪...

堺市で香水の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月24日
堺市で香水の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。当店では香水のお買取も行っております。買ってみたけど匂いが好きじゃない・・・等の使用済みでも大丈夫です!もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店にて査定させてください!査定は当然無料ですので皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。...

堺市で金の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月23日
堺市で金の買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。金の買取価格はまだまだ高い数値になりますので、やはり金製品を売りに来るお客様も非常に多いです。金製品であれば切れたネックレスや片方のピアスだけでも大丈夫です。また金かどうかわからない品物も無料でお調べしますのでお気軽にご相談ください。査定は当然無料で...

堺市でダイヤの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月22日
堺市でダイヤの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。ダイヤをお買取させて頂きました。当たり前ですがサイズが大きいほど、その金額は飛躍的に高くなります。一概には言えませんが、私の感覚ですと0.5ctごとに金額が跳ね上がります。ダイヤ以外でもそうですが、特に貴金属・ジュエリーの査定は他の追随を許さない...

堺市でテレカの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!

2018年12月21日
堺市でテレカの買取は大吉イオンタウン諏訪の森店にお任せ下さい!みなさまこんにちは。大吉イオンタウン諏訪の森店は堺市西区、堺区、鳳周辺、高石市、羽衣周辺などから毎日たくさんのお客様にお越しいただいています。昔はテレカをコレクションしていたという方も多いのではないでしょうか?需要の減ってきたテレカですが、まだまだ未使用であれば買取可能です。珍しいテレカがあればさらに高い買取価格になる事もあります。もしご自宅に使わないものがあるのであれば是非とも当店に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。