安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ

2017年05月のイオンタウン諏訪の森店 店長ブログ一覧

3件

はがきの料金変更にも大吉は対応いたします。

2017年05月16日
皆様こんにちは!皆さんご存知かと思いますが2017年6月1日から、はがき料金が変更になります。その為今までの52円はがきなどは切手を貼らないと使えなくなってしまいます。ただそのまま使うのは不便ですし大量にお持ちなら換金してみませんか?大吉 諏訪ノ森店では、はがきのお買取りも可能です。何百枚単位でのお買取りや一枚からのお買取りでもご対応させて頂きます。また52円はがきだけでなく新しく販売される62円はがきのご対応もさせて頂きます。つい購入しすぎたな...

ロレックスを売るなら 大吉イオンタウン諏訪ノ森店へお越しください!!

2017年05月06日
皆様こんにちは!本日はロレックスの時計をお買取りさせて頂きました。ブランド時計として知らない方は居ないと思います。このロレックスですが箱やカードはなかったんですが比較的状態がよく高額買取させて頂くことが出来ました。お客様にもご満足頂ける査定額で気持ちのいいお買取りになりました。大吉 諏訪ノ森店ではロレックスのお持込をお待ちしております。箱が無かったりカードが無かったり、どれくらいの相場なのか聞きたい、などなどお気軽に一度お持込ください。またロレッ...

買取専門店大吉イオンタウン諏訪の森店ではゲーム機のお買取りをしています。

2017年05月04日
皆様こんにちは!大吉 諏訪ノ森店ではゲーム機の買取を行っております。最新のゲーム機から一世代前のものなどもお買取り可能です。また機種にもよりますが壊れた状態でのお買取りが可能なこともございます。もしご家庭につかわないゲーム機などございましたら是非お持ちください。----------------------------------------------買取専門店 大吉 イオンタウン諏訪の森店〒592-8347大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西2-79-...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。