安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あきる野とうきゅう店» あきる野とうきゅう店 店長ブログ

2018年05月のあきる野とうきゅう店 店長ブログ一覧

25件

商品券 買取りました 大吉あきる野とうきゅう店!

2018年05月31日
あきる野市周辺のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日は全国百貨店共通商品券をお買取させて頂きました。商品券ってなかなか使いづらいですよね!!大吉あきる野とうきゅう店では、商品券をはじめ株主優待券、図書カード、オレンジカードの各種金券をお買取させて頂いております。是非一度大吉あきる野店までお持ちください!まずは大吉あきる野とうきゅう店で無料査定!!お気づきのものがあ...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 貴金属 買取ました!

2018年05月30日
あきる野市秋川のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。貴金属買取ました。本日はK18のリングとネックレスをお買取りさせて頂きました。随分閉まっていて、使う事もないとの事でお持ち頂きました。金価格は現在高い状態が続いていおります。もし、ご不要の貴金属は、是非一度大吉あきる野店までお持ちください!まずは大吉あきる野とうきゅう店で無料査定!!お気づきのものがあれば是非、大吉あ...

大吉 あきる野とうきゅう店 貴金属 買取りました!

2018年05月29日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。貴金属買取りました。本日はK18の眼鏡をお買取りさせて頂きました。眼鏡はご自身で踏みつぶしてしまい、写真のような状態でしたが、高額買取りさせて頂きました!貴金属で有れば片方だけのピアスでもお買取ができますよ!!もし、使用予定のない貴金属が有りましたら、是非一度大吉あきる野店までお持ちください!まずは大吉あきる野と...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 商品券 買取りました!

2018年05月28日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。商品券お買取りを致しました。本日は、JTB旅行券をお買取りさせて頂きました!金券って頂き物では頂く機会は有るものの、使う機会ってなかなたタイミングが難しいいですよね!!大吉あきる野とうきゅう店では商品券をはじめ、株主優待券、オレンジカード、図書カード等の金券をお買取りをさせて頂いております。もし、ご使用予定のない...

レターパック 買取ました! 大吉あきる野とうきゅう店!

2018年05月27日
あきる野市、青梅市、八王子市周辺のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日はレターパックプラスをお買取りさせて頂きました。ついつい買い過ぎて余ったとの事でお持ち頂きました。もう使う予定が無い、レターパックプラス・ライトは是非一度大吉あきる野店までお持ちください!その他、切手、ハガキもお買取りさせて頂いております。まずは大吉あきる野とうきゅう店で無料査定!!お気づきのも...

テレホンカード 買取りました! 大吉あきる野とうきゅう店!

2018年05月27日
あきる野市周辺のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日はテレフォンカードをお買取りをさせて頂きました。携帯電話の普及によりテレフォンカードの需要は下がり続けております。他店では買取りが出来ないお店も増えていると聞きますが大吉あきる野とうきゅう店では、限界までお買取をさせて頂きます。テレフォンカードをはじめ、ご不要の商品券、株主優待券等も積極的にお買取をさせて頂いてお...

銀のコイン買取ました! 大吉あきる野とうきゅう店!

2018年05月26日
あきる野市、青梅市、八王子市周辺のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。銀のコインお買取致しました。!!以前コレクションされてた銀のコインありませんか!銀製品は銀としてお買取が可能です。ご使用予定のない銀製品、銀杯は是非一度大吉あきる野店までお持ちください!勿論、金杯大歓迎です!!まずは大吉あきる野とうきゅう店で無料査定!!お気づきのものがあれば是非、大吉あきる野とうき...

切手 買取りました! 大吉あきる野とうきゅう店!

2018年05月25日
あきる野市周辺のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日は、バラ切手をお買取させて頂きました。大吉あきる野とうきゅう店では切手シートはも勿論、高額少額に関わらず切手買取強化中です。他店ではお買取をしていないバラの少額切手も大歓迎です。是非一度大吉あきる野店までお持ちください!まずは大吉あきる野とうきゅう店で無料査定!!お気づきのものがあれば是非、大吉あきる野とうきゅう...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 ブランド 腕時計 買取りました!

2018年05月24日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品は、ブランド腕時計のこちらです。腕時計ブランドのテクノスとラドーの腕時計をお買取り致しました。ずいぶん前に購入後、新しい時計を買い換えて、中々使う機会が無く、大吉に持って来てみようとの事でお持ち頂きました。数ある腕時計ブランドの中でも老舗の部類で有り、革新的な腕時計を常に...

K18ネックレス買取りました! 大吉あきる野とうきゅう店!

2018年05月23日
あきる野市、青梅市、八王子市周辺のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。K18ネックレスお買取させて頂きました。以前に流行っていた喜平のネックレスです。査定金額も大変大満足を頂いて、ご旅行に行かれるとの事です。使用していないK18ネックレスをはじめリング等貴金属は是非一度大吉あきる野店までお持ちください!まずは大吉あきる野とうきゅう店で無料査定!!お気づきのものがあれば...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。