安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あきる野とうきゅう店» あきる野とうきゅう店 店長ブログ

2015年03月のあきる野とうきゅう店 店長ブログ一覧

10件

買取 大吉あきる野とうきゅう店 iPhone4S買取りました。

2015年03月27日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品iPhone(アイフォン)のご紹介です。iPhone4Sをお買取り致しました。iphone4Sは現在の現行機種から3世代前の機種となっておりますが、iPhoneの中古需要は高く、まだまだ高価買取が出来る商品です。今回お買取りした物は、画面の液晶が割れており、付属品も何も無...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 イヤリング 買取りました。

2015年03月19日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、八王子市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品ご紹介はこちらです。K18/Pt900コンビのイヤリングをお買取り致しました。昔購入した物で、今は全く使用していないとの事でお持ち頂けました。以前も貴金属をお売り頂いたお客様で、前回の買取金額にご満足頂けたので今回も持ってくるなら”大吉”と言って頂けました。もち...

大吉あきる野とうきゅう店 記念メダル 買取りました。

2015年03月18日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、八王子市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品ご紹介はこちらです。東京オリンピック開催記念のメダルです。東京オリンピックの記念物は各種色々と有ります。その中の金メダルを見立てたメダルと思われます。大吉あきる野とうきゅう店では各種記念メダル・記念硬貨などお買取り致します。他店でお断りされた商品でも大丈夫!!必...

大吉あきる野とうきゅう店 ルイヴィトンバッグ 買取りました。

2015年03月16日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、八王子市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品ご紹介はこちらです。ルイヴィトンのスピーディー35のミニボストンバックです。随分前に購入して最近は全く使っていなかったので当店にお持ち頂きました。お客様より、かなり古いし持ち手の部分など変色しているけど買い取ってもらえるの?と心配されておりましたが、予想より高値...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 貴金属 買取りました。

2015年03月15日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ピアス買取りました。本日はK18のピアスをお買取りさせて頂きました。片方を無くしてしまい、使わないまま暫く仕舞っておいていたお品をお持ち頂きました。大吉あきる野とうきゅう店では、片方だけのピアス、切れてしまって使用出来ないネックレス等貴金属で有れば買取りが可能ですので、もしご使用予定の無い貴金属が有れば是非一度大...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 レミーマルタン 買取りました。

2015年03月14日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。レミーマルタン買取りました。本日はレミーマルタンナポレオンをお買取りをさせて頂きました。贈答品として頂いたものの、ご自宅でお酒を飲まれる方がいなく暫くの間、仕舞っていた物をお持ち頂きました。大吉あきる野とうきゅう店では、レミーマルタン、ヘネシー等洋酒等のお買取りをさせて頂いております。もし、今後飲む予定のないブラ...

大吉 あきる野とうきゅう店 スニーカーを買取ました。

2015年03月12日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。今回お買取りした商品はリーボックのインスタポンプフュリーです。こちらはX-girlとのコラボレーションモデルのスニーカーとなっております。購入したけどサイズが合わなくて、売却を決意され当店にお持込頂きました。現在こちらのスニーカーは若い方に大人気スニーカーで、コラボモデルでも有り未使用品でしたので、お値段も頑張っ...

大吉 あきる野とうきゅう店 エルメスシューズ 買取りました。

2015年03月10日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。エルメスのシューズ買取りました。本日はエルメスのクイックキャンパスのシューズをお買取をさせて頂きました。ほんの数回しか使用したことが無かったとの事でした。大吉あきる野とうきゅう店では、エルメスのバック以外のエルメス製品も積極的にお買取りをさせて頂いておりますので、もしご使用予定のないエルメス等の商品が有りましたら...

大吉 あきる野とうきゅう店 貴金属 買取りました。

2015年03月08日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。貴金属買取りました。本日はK18ネックレスとピアスをお買取りさせて頂きました。ネックレスはタンスに仕舞ったまま、ピアスは片方を無くしてしまい使用する事も無くなったとの事でお持ち頂きました。貴金属で有れば片方だけのピアスでもお買取ができますよ!!もし、使用予定のない貴金属が有りましたら、是非一度大吉あきる野店までお...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 LVバッグ 買取りました。

2015年03月07日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。LVバッグ買取りました。本日はLVのオルゾンタルのバッグをお買取りさせて頂きました。お値段は勿論、頑張りましたよ!!デザインが気に入り買ったものの暫くの間、仕舞っていたままであったとの事でした。ブランドの品は状態とモデルによって大きく変わります。もし、使わなくなったLVのバッグ等が有りましたら、早めに是非一度大吉...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。