安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あきる野とうきゅう店» あきる野とうきゅう店 店長ブログ

2015年02月のあきる野とうきゅう店 店長ブログ一覧

5件

大吉あきる野とうきゅう店 お皿 買取りました。

2015年02月23日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。お皿買取りました。本日はヘレンドのお皿をお買取りさせて頂きました。買ったまま仕舞っていたとの事で未使用の状態でお持ち頂きました。大吉あきる野とうきゅう店では、ブランドのお皿なんかもお買取りさせて頂いておりますのでもしご使用予定のないブランドのお皿が有りましたら、是非一度大吉あきる野店までお持ちください!まずは大吉...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 貴金属 買取りました。

2015年02月07日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。貴金属買い取りました。本日はプラチナリング、ネックレス、18Kリングをお買取りをさせて頂きました。使用しないで仕舞っていたもので、買いたいものがあるとの事でお持ち込み頂きました。勿論、査定は目一杯頑張らせて頂きました。お客様もこれで買いたいものが買えるとの事で喜んでお帰り頂きました。もし使用予定の無い貴金属等が有...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 香水 買取ました。

2015年02月04日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。香水買取りました。本日はシャネルの香水をお買取りさせて頂きました。結構ご使用頂いたものから殆ど使用されていないものまでのお持ち込みでしたがしっかりお値段出ています!!大吉あきる野とうきゅう店では、ご使用頂いたものでもお買取りが出来ますのでご使用予定のない香水等が御座いましたら是非一度大吉あきる野店までお持ちくださ...

買取 大吉あきる野とうきゅう店 株主優待券 買取りました。

2015年02月03日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。株主優待券買取りました。本日は近鉄の株主優待券をお買取りさせて頂きました。半年に一度は送られてくるけれど、使うことも無いとの事でお持ち頂きました。株主優待券ってなかな使う機会が無いと言うか、タイミングが難しいですよね!!大吉あきる野とうきゅう店では株主優待券はじめ金券のお買取りもさせて頂いておりますのでご使用予定...

大吉 あきる野とうきゅう店 外国コイン 買取りました。

2015年02月01日
あきる野市、青梅市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。外国コイン買取りました。本日は中華民国の一圓銀貨をお買取りさせて頂きました。自宅を整理していたら出てきたという事でお持ちになりました。大吉あきる野とうきゅう店では外国コインも積極的にお買取りをしていますのでもし、気になる物が有りましたら、是非一度大吉あきる野店までお持ちください!まずは大吉あきる野とうきゅう店で無...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。