安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あきる野とうきゅう店» あきる野とうきゅう店 店長ブログ

2019年07月のあきる野とうきゅう店 店長ブログ一覧

31件

本日貴金属祭り最終日!!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店へ急げ!!

2019年07月31日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます本日、貴金属祭り最終日となりました。店長就任して早くも1か月になります。あっという間でした。えっ!?これで終わりなの?と思っている皆様のご期待に沿えない形になります。8月は、違うイベントを打つ予定です。ぜひご来店いただければと思います。小さくて見えにくいですが、14kWGです。家の中に眠らせている貴金属があれば、是非一度当店ま...

ルイヴィトン買取金額UP!!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年07月30日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日はルイヴィトンの買取金額10%UPのお知らせです。月末になったので、ルイヴィトンご成約頂いたお客様には、通常買取金額より10%UPさせて頂きます。写真はダミエのアズールです!!人気が高いため、品薄状態です。ぜひ、眠らせている方は当店までお持ちください。当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車...

ダイヤモンドの買取は、やっぱり買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年07月29日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。ダイヤモンドの買取についてのご案内です。当店の店長、光り物が大好きです。特にダイヤと金が大好きです!!店長このタイプに目がありません。多少ダイヤが曇っていても、ダイヤと金のせいで、店長の眼も曇ってしまうかもしれません(笑)ダイヤをお持ち込み頂くときは、店長いますか?と一声かけると買取金額が上がるかもしれないですね。当店は東急...

本日まで!!貴金属・ブランド買取金額20%UP!!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年07月28日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。当店限定の貴金属・ブランド最大20%UPイベントは本日までとなっております!!お急ぎください!!1円でも高く売りたいと思われているお客様方の想いに答えたイベントですよ~当店がこの1週間で買取した金のg数は貴金属だけて100g以上です。喜平だけでも4本買取致しております。是非、この機会に皆様の貴金属を買取させて下さい。皆様のご...

切手売るなら買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年07月27日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。ようやく梅雨も明け、暑い日が続いていますが、体調管理は皆さん大丈夫でしょうか?本日は切手の買取キャンペーンのお知らせです。27日と28日限定でバラ切手の買取金額UPします。ぜひ当店へお持ちください。当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービスを行っております。 お車の方もお気軽...

高級時計の買取は、買取専門店大吉あきる野とうきゅう店にお任せください!!

2019年07月26日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日はROLEXなどの高級時計の買取についてのお知らせです。今月中に高級時計を買取させて頂いたお客様にはサンキューキャンペーンとしてサンキューキャッシュバックを行います!!特にROLEXを買取させて頂いたお客様には、最終提示価格に1万円のキャッシュバックを付けさせて頂きますので、ぜひ当店へお持ちください。当店は東急ストアあき...

貴金属祭残り1週間です!貴金属の買取は買取専門店大吉あきる野とうきゅう店へ!!

2019年07月25日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます貴金属祭り残り1週間となりました。皆様からたくさんの貴金属を買取させて頂いております。ですが、まだまだ足りません!!そこで皆様にご朗報です!!27日と28日の二日間のみ最大で貴金属の買取金額が20%UPします。是非この機会に、お持ちの貴金属をお売りください!!特にインゴットをご成約のお客様には、特別にボックスティッシュ5箱×2...

ダイヤモンドを売るなら、買取専門店大吉あきる野とうきゅう店へお任せください!!

2019年07月24日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は店長からの緊急告知です!!当店ブログをご覧いただいている皆様!!ダイヤモンドの値段が下落しております。先日ある百貨店のテレホンショッピングで、0.4ctの一粒ダイヤがついたプラチナのネックレスが29800円で売られていました。販売価格でこの値段!!つまり、合成ダイヤによるダイヤ価格への影響が大きくなってきているというこ...

ルイヴィトン売るなら、大吉あきる野とうきゅう店にお任せください!!

2019年07月23日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日はルイヴィトンの買取についてお知らせです!店長が最近「ブランド品の買取点数を伸ばしたいと呟いています。中でもルイヴィトンが欲しいそうです。ご自宅にルイヴィトンを眠らせているお客様方、ぜひ当店へお持ち込みください。店長が目の色を変えて、買取を行います!!買い取った値段について後から考えるのが、ウチの店長です(笑)当店は東急...

喜平の買取は買取専門店大吉あきる野とうきゅう店へ!!

2019年07月22日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。最近、喜平のお買取をすることが多いので、先日買取した喜平を紹介です。k18の喜平です。あまり使用されていなかったため、洗浄後再使用可能です。なので!超高価買取致しました(笑)あきる野の店長!!又やらかしてしまいました!利益そっちのけで高く買ってしまい、右から左への感じですがめげません!!当店は東急ストアあきる野店1階にて営業...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。