安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あきる野とうきゅう店» あきる野とうきゅう店 店長ブログ

2018年07月のあきる野とうきゅう店 店長ブログ一覧

29件

ダイヤモンド付きリングのお買取りは大吉あきる野とうきゅう店へ!

2018年07月31日
あきる野市、昭島市、青梅市、五日市市、羽村市、福生市、檜原村の皆様こんにちは!大吉あきる野とうきゅう店です。今回はダイヤモンドリングを買取りました。あきる野市のお客様からダイヤモンドリングを買取りました。プラチナ900のダイヤモンドリングです。7月、あきる野とうきゅう店ではダイヤモンドの買取強化キャンペーン実施中です。他の買取店では、鑑定書が無いダイヤや粒の小さいメレダイヤに値段を付けない事が多くあります。大吉あきる野とうきゅう店は、鑑定書が無い...

商品券の買取も行っております大吉あきる野店です!

2018年07月30日
あきる野市、青梅市周辺のみなさんこんにちは!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日の最初のお買取は全国百貨店共通商品券です。お客様の中で、無理して商品券を使っている方はおられませんか?商品券として使うために遠出して、交通費分損していることが結構あります。商品券の使い道は、一つではありません!もし、使う予定のない商品券・株主優待券・図書カードなどの金券は是非一度大吉あきる野店までお持ちく...

ROLEXの買取なら大吉あきる野とうきゅう店へ!

2018年07月29日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、八王子市、飯能市のみなさんこんにちは!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ROLEXのデイトジャストをお買取りさせて頂きました。長くご使用されておらず、このまま置いといても意味がないとの事で当店へお持ち頂けました。長らくオーバーホールをされておらず、日付が変わるタイミングがかなりズレておりました。また、ギャランティーカードも無い状態でした。しかし大吉で...

高級時計のお買取りなら大吉あきる野とうきゅう店へ!

2018年07月28日
あきる野市周辺のみなさんこんにちは!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ブルガリ腕時計買取ました。ブルガリの金無垢の腕時計をお買取りをさせて頂きました。昔は好きでよく使用していたとの事ですが、最近は使用する機会もめっきり無くなったとの事でお持ちになりました。もう使わなくなったブルガリ等の腕時計は電池切れがおこる前、故障する前にお持ち頂いた方が断然お得ですよ!!使用しなくなったブルガリ等の...

ブランド品えお売るなら大吉あきる野とうきゅう店へ!

2018年07月27日
あきる野市周辺のみなさんこんにちは!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。シャネルマトラッセお買取りをさせて頂きました。もう、4年程使用しないで、しまっていたとの事でした。中はベタが出てしまっていましたが、さすが、シャネルです。高額のお買取り金額にお客様もニッコリ!!でした。ただ、当然、ベタが出ていなければもっと高額になりますので使用しなくなったシャネルは大吉あきる野とうきゅう店にお持ち下...

貴金属のお買取り強化中です!大吉あきる野とうきゅう店です!

2018年07月26日
あきる野市、青梅市、八王子市周辺のみなさんこんにちは!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。K18ネックレスお買取させて頂きました。写真のような喜平型のネックレスは、今の時代は重くて使いづらいですよね……そんな時は大吉に売って、最新モードのネックレスにしてしまいましょう!必ずご満足いただける尾根がんをご提示いたします!使用していないK18ネックレスをはじめリング等貴金属は是非一度大吉あきる...

ブランド時計の買取は大吉あきる野とうきゅう店へ!

2018年07月25日
あきる野市、青梅市、福生市、羽村市、飯能市のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。本日のお買取り商品は、ブランド腕時計のこちらです。腕時計ブランドのテクノスとラドーの腕時計をお買取り致しました。買い換えたはいいものの、以前の物も使うかも?と思ってとっておかれる方は大勢おられます。しかし、今あるものを売って、ワンランク上の時計にしてみようと考えるお客様もおられます!どの様...

貴金属リングお買取りいたします大吉あきる野とうきゅう店です!

2018年07月24日
あきる野市周辺のみなさんこんにちわ!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。金のリング、プラチナのリングのお買取りをさせて頂きました。大吉あきる野とうきゅう店では、ダイヤモンドはじめ・金・プラチナなど高価買取をしております!!身に着けなくなったものや、遺産整理品まで、ぜひご相談ください!あきる野とうきゅうにご来店の際、ご使用になられないダイヤモンドはじめ・金・プラチナなどございましたら、高価...

貴金属スクラップのお買取りは大吉あきる野とうきゅう店へ!

2018年07月23日
あきる野市周辺のみなさんこんにちは!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。金のスクラップ品をお買取りさせていただきました!もったいないからとっておいたけど…という金やプラチナのパーツでも、買取可能です!画像の金は、メッキのネックレスについていた一部の「金」です。このような状態でもお値段付けれます!大吉あきる野とうきゅう店では、ダイヤモンドはじめ・金・プラチナなど高価買取をしております!!あ...

貴金属の買取なら大吉あきる野とうきゅう店へ!

2018年07月22日
あきる野市秋川のみなさんこんにちは!あきる野市秋川の買取店、大吉あきる野とうきゅう店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。この度は貴金属を買い取りました。Pt850リング、Pt900リング、K18リングをお買取りさせて頂きました。デザインも古くなり、タンスに閉まったままであったと言う事でお持ちいただき、高額査定に大変ご満足を頂きました。売った代金でご旅行に行くとの事です!すてきですね。ご自宅に眠ったままの貴金属はありませんか??プラチナ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。