安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» あきる野とうきゅう店» あきる野とうきゅう店 店長ブログ

2019年09月のあきる野とうきゅう店 店長ブログ一覧

22件

大感謝祭二十二日目!ゲーム機も買取します!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月22日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日はゲーム機を買取しました。懐かしのゲームボーイ(笑)ミクロです!!驚きましたでしょうか?何故?今?と思っていただけたら嬉しいですね。たまにお茶目な店長はあきる野におりますよ~当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービスを行っております。 お車の方もお気軽にご来店下さい。住所...

大感謝祭二十一日目!香水も買取ます!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月21日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は香水買取致しました。店長の若いころに流行っていた香水です。年齢ばれるかも(笑)男性なら一度は使ったことがあるのではないでしょうか?はい、定番のサムライとスカルプチャーです(笑)特に高校生ぐらいのときに使用されることが多かったですね。ちなみに女性はシャネルとDiorが多かったのを覚えております。当店は東急ストアあきる野店...

大感謝祭二十日目!安定の金買取!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月20日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。金の買取価格の高騰により持ち込みされる数が増えています。もう毎日金を見すぎて目が痛いです(笑)そろそろサングラスつけようかなと思っています。ですが、金の高価買取は辞めません!!皆様に愛される店舗を目指していますから(笑)当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービスを行っておりま...

大感謝祭十九日目!又来ましたプラモデル!!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月19日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。また来ましたよ♪プ・ラ・モ・デ・ル♬タミヤも混ざってます。時代を感じます。良いものですね~♪やはりプラモデルはロマンです!プレミアムが付くものは無かったですが、高値で買ってます(笑)皆さんも是非当店にお持ち込みください。当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービスを行っておりま...

大感謝祭十八日目!ゴツイ金のネックレス来ました!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月18日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。ゴツイのが来ました(笑)60gオーバーの金のネックレスです!綺麗という形容詞がよく似合う逸品です。これをつけた女性をエスコートしたくなりますね♪ちなみに店長独身です(笑)買取金額を聞くのは野暮というものです。高価買取以外ありえません!当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービス...

大感謝祭十七日目!株主優待券の買取は買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月17日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。株主優待券は買取してもらえるの?そんな疑問をお持ちのお客様!是非当店にお問い合わせください。本日も買取しています。優待券のイメージは公共交通機関ですが、入場券などを含んだもの買取しております。まずは、お電話でご確認ください。当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービスを行ってお...

大感謝祭十六日目!オメガ来ました!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月16日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。今月ROLEXに続き、オメガのコンステレーションを買い取りました。ダイヤがついていて綺麗です。綺麗なもの大好き店長は不動品でも、高価買取致しました。普通壊れていた時は、値段が下がります。ですが、お客様の娘に買ってやりたいんですの一言に負けました。予定金額よりも高くだしてしまっても、お客様とそのご家族が笑顔になられるなら断腸の...

大感謝祭十五日目!ダイヤ買い取りました!買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月15日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。9月も半ばになりました。大分涼しくなってきましたね。温度差があるので体調管理に気を付けましょう。さて本日は、ダイヤの買取です。最近巷ではダイヤの買取価格が落ちているので、手放す方も増えてきました。巷逆風でも当店は頑張って高価買取続けてます。ぜひ一度査定してみてください。皆様のご来店お待ちしております。当店は東急ストアあきる野...

大感謝祭十四日目!連日で金貨買い取りました買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月14日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は私の友達の親せきが来ました(笑)はい、ご成婚記念金貨です!皆さん見ていて下さるのですね。ブログを書いている意味がありました。最近店長ぼやきブログにタイトル変更しようかと思ってるぐらいでしたが。次はどの子が来るのか楽しみです。当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービスを行...

大感謝祭十三日目!金貨買い取りました買取専門店大吉あきる野とうきゅう店!!

2019年09月13日
あきる野市,あきる野市近郊にお住まいの皆様買取専門店大吉あきる野とうきゅう店です!当店ブログをご覧頂きありがとうございます。やはり来ました!私の友達御即位10万円金貨(笑)やはり、私の友達は私を裏切りません!!プレミアムがついていようが関係ありませんよ~当店では、持ち込まれたときは必ず買います!ぜひ当店にお持ち込みください。当店は東急ストアあきる野店1階にて営業中!ご来店の方には東急ストア駐車場の3時間無料サービスを行っております。 お車の方もお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。