安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» イオンタウン諏訪の森店» イオンタウン諏訪の森店 店長ブログ» 堺市でオメガの買取なら、大吉イオンタウン諏訪ノ森店にお任せ下さい!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

堺市でオメガの買取なら、大吉イオンタウン諏訪ノ森店にお任せ下さい! | イオンタウン諏訪の森店

2018年04月22日

堺市、堺市西区、諏訪ノ森にお住まいのみなさまこんにちは。

 

大吉イオンタウン諏訪ノ森店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

買取専門店大吉イオンタウン諏訪の森店は2018年4月10日にリニューアルオープンしました!

 

オメガ

 

堺市にお住まいのお客様より、オメガ シーマスター の買取をさせていただきました。

 

オメガと言えば、アポロ11号が月面着陸に成功した時に、飛行士が付けていた時計として有名です。

 

ちなみに人類で初めて宇宙「大気圏」に行った時計ではありません!!!

 

また、映画007で主人公のジェームズ・ボンドが付けている時計としても有名です。

 

ジェームズ・ボンドモデルなども存在し、人気のモデルとなっております。

 

その他に、スピードマスター・シーマスター・コンステレーション・デヴィル・コンステレーションなどのの人気モデルも多く存在し

 

ます。また、オメガだけの特別な機能として、コーアクシャルが存在します。コーアクシャルとは完結に「壊れにくい」といった機

能です。オーバーホールの10年に1度でいいといううたい文句で人気です。

 

今回お買取させて頂いた時計は、シーマスターという時計で、オメガの人気のダイバーズウォッチです。

 

新しく時計を購入し、使わなくなったとの事でお買取させていただきました☆

 

オメガの時計は勿論、その他ブランド時計の買取をお考えのお客様は、是非大吉イオンタウン諏訪ノ森店にお任せ下さい!!

 

■駐車場完備■

車でご来店のお客様はイオンタウンの

無料駐車場をご利用ください。

----------------------------------------------

買取専門店 大吉 イオンタウン諏訪の森店

〒592-8347

大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西2-79-1

イオンタウン諏訪の森2階 →<MAP>

TEL:0800-200-3132(通話無料)

営業時間:10:00~19:00

イオンタウンの2階!ダイソーさんの隣です!

----------------------------------------------

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。