安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» キッピーモール三田店» キッピーモール三田店 店長ブログ

キッピーモール三田店 店長ブログ一覧

3,055件

ロレックス ミルガウスをお買取りさせて頂きました!

2022年12月15日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ロレックスのミルガウスをお買取りさせて頂きました!ロレックスでは珍しく秒針が稲妻型になっており風防も緑色とかなり個性的なモデルになっています!その為非常に人気が高く私も今一番欲しい時計になっています!思い切って購入したが大切にしすぎ...

バブル期に購入されたアクセサリー達をお買取りさせて頂きました!

2022年12月14日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。貴金属のアクセサリーをおまとめをお買取りさせて頂きました!バブルの頃に買ったものの長らく使わずタンスの肥やしになっていたそうです・・・金相場が高い今だからこそ売ったら高いのかな?と思いお持ち頂きました!一つ一つはそんなに大きくなかっ...

緊急募集!ブランド物のアクセサリーをお売りください!

2022年12月13日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。突然申し訳ございません!皆様もご自宅にご不要になったブランド物のアクセサリーはございませんか!?実は現在クリスマス商戦に向けてブランド品のお品物のお買取りを強化しています!その中でブランド物のアクセサリーが不足しています・・・クリス...

ダイヤモンドをお買取りさせて頂きました!

2022年12月12日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。非常に大きなダイヤモンドのリングをお買取りさせて頂きました!実はこちらのダイヤモンドですが以前に他店様で査定に出されたそうでその際に少し透明度が低いと言われ非常に安い金額の提示をされたとの事でした。提示された金額にショックを受けて売...

まとめ売りキャンペーン実施中!

2022年12月11日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。お得なキャンペーンのお知らせです!当店ではまとめ売りキャンペーンを実施中です!ご来店時にブログのまとめ売りキャンペーンを見たとお申し出頂ければ3点以上のお買取りで買取り価格最大30%UPとなります!今月の20日までの期間限定となりま...

持ち込み急増!ご在位10万円金貨をお買取りさせて頂きました!

2022年12月10日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ご在位10万円金貨をお買取りさせて頂きました!金相場が徐々に下がって来てから金貨類の当店へのお持ち込みが非常に増えています!日本の金貨以外にも海外の金貨のお持ち込みも増えています!当店での金貨の査定に関しては金貨としての価値と金とし...

クリスマスキャンペーンでハミルトンのジャズマスターをお買取りさせて頂きました!

2022年12月09日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ハミルトンのジャズマスターをお買取りさせて頂きました!非常にお上品でTPO問わずどんな場面でも使用できる人気の時計です!こちらのお時計はクリスマス限定の特別なキャンペーンで高額にお買取りさせて頂きました!12月11日まで当店では買取...

ロレックス デイトジャストをお買取りさせて頂きました!

2022年12月08日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。ロレックスのデイトジャストをお買取りさせて頂きました!近年ではスポーツモデルの人気が非常に高いですが個人的には老若男女問わずいつの時代も変わらず人気のあるデイトジャストがまさにTHEロレックスだと思っています!デイトジャストの日付が...

オメガスピードマスターをお買取りさせて頂きました!

2022年12月07日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。オメガのスピードマスターをお買取りさせて頂きました!時計好きは勿論、時計にあまり興味がない方でも知っている程の超人気モデルです!最近ではSWATCHとのコラボのクォーツ式モデルが安価で発売され、あまりの人気の高さに来店者が溢れかえり...

ブログきっかけで再びあの人気の時計をお買取りさせて頂きました!

2022年12月06日
兵庫県・三田市・宝塚市・神戸市・丹波市・西宮・三宮垂水・明石市・三木市・川西市・加古川市・小野市にお住いの皆さん、こんにちは!(^^)!買取専門店大吉キッピーモール三田店です。ブログをご覧いただきありがとうございます。グッチのチェンジベゼルの時計をお買取りさせて頂きました!こちらのお客様は先日の「チェンジベゼルをお買取りさせて頂きました!」のブログをご覧になられてご自身もお持ちだという事を思い出されご来店頂きました!ブログのおかげでずっと使ってい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。