安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2017年08月の和光店 店長ブログ一覧

29件

東武東上線沿線でルイヴィトンの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年08月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、ルイヴィトン モノグラム アマゾンになります。タイタニック号とルイ・ヴィトンについてご存知でしょうか?沈没した豪華客船タイタニック号から引き揚げられたルイ・ヴィトンのトランクには、一切海水が入っていなかったそんな逸話があります。伝説的とも...

東武東上線沿線でカメラの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年08月30日
埼玉県 和光市 朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日は大吉和光店でこの商品を高価買取させて頂きました!写真は、ヤシカ TL ELECTRO X 1:1.7f=50mmになります。1949年に長野県諏訪市で創業のヤシカは、精密機械及びその部品、各種カメラの光学器械、写真感光材料の製造販売を主な事業とし、カメラの販売高は昭和30年代において国内販売・輸出共に首位に立っていた経歴...

東武東上線沿線でシャネルの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!!

2017年08月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、シャネル マトラッセ ハンドバッグ になります。マトラッセが誕生したのは、1929年になります。その後、シャネルでデザインとして正式に利用され、1930年代には、ショルダーバッグが発表されました。そして、一躍シャネルを代表する人気モデルと...

東武東上線沿線でモンブランの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年08月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、モンブランマイスターシュテックになります。1924年誕生の「マイスターシュテュック」の大ヒットにより急成長したモンブランは、世界中の調印や契約など重要なシーンで使われる筆記具として選ばれるようになりました。モンブラン マイスターシュテック...

東武東上線沿線で全国百貨店共通商品券の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年08月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。全国百貨店共通商品券になります。金券を売る場所をお探しではございませんか??使う所が限られている商品券を大吉和光店にお持ち頂く方はとても多いですよ。使わない金券の買取なら、是非大吉和光店へ!全国百貨店共通商品券は、1枚からでもお...

東武東上線沿線でガガミラノの買取は大吉和光店にお任せ下さい! 

2017年08月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、ガガミラノ 手巻き マヌアーレ48です。ガガミラノは、2004年にミラノで産声をあげたブランドです。日本では、サッカーの本田選手がガガミラノの腕時計を両腕にはめいている姿が雑誌やTVで紹介されたことで、一気に認知度が高まったとも言われてい...

東武東上線沿線で任天堂2DSの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年08月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、任天堂 2DSです。PS4用ソフト・PS VITA・3DS LL などのお持ち込みが増えております。大吉和光店では、きちんとお調べしてお客様のご納得頂ける価格でお買取りさせて頂きます。2DSの買取は大吉和光店へ!!ゲーム機のお買取りならお...

東武東上線沿線でダイアモンドの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年08月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちは!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。ダイヤモンドと言えば大吉和光店です。ダイヤモンドのお買取りは4Cと呼ばれる基準に左右されます!大吉和光店では、初めてのお客様だけに関わらずダイヤモンドお買取りの際はその4Cの説明からさせて頂いております。ダイヤモンドは安いお品物ではございません。だからこそ、しっかりとご説明をさ...

東武東上線沿線でJTBナイストリップの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2017年08月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。写真は、JTBナイストリップになります。金券を売る場所をお探しではございませんか??使う所が限られている商品券を大吉和光店にお持ち頂く方はとても多いですよ。使わない金券の買取なら、是非大吉和光店へ!JTBナイストリップは、1枚か...

東武東上線沿線でシャネルの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!!

2017年08月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は、シャネル キャビアスキン リュックになります。シャネルのキャビアスキンのキャビアとは一体何を指すのでしょうか?チョウザメの革だと噂する人もいますがシャネルのキャビアスキンは、サメの革ではなく、牛の革を使用しています。型押しの模様がキャビア...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。