安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2020年03月の和光店 店長ブログ一覧

31件

オレンジカードの買取なら大吉和光店にお任せください!

2020年03月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。オレンジカードをお買取りさせて頂きました。交通系カードのお買取も出来る商品が少なくなっておりますので売却をお考えの方は、先ずはお問い合わせ下さいませ。お陰様で開店してから大吉和光店も4年目に突入しました。ご来店頂いたお客様には、心より感謝申し上げます。安心・丁寧な対応のお店だと...

ジェフグルメカードの買取なら大吉和光店にお任せください!

2020年03月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。ジェフグルメカードをお買取りさせて頂きました大吉和光店では金券・商品券を積極的にお買取りしております。頂いたものの使い勝手が悪いそんな金券・商品券がございましたら大吉和光店にお持ち頂ければ現金化致します。金券・商品券は、1枚からお買取り致します。お陰様で開店してから大吉和光店も...

グッチの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2020年03月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。ご常連様よりグッチのバッグをお買取りさせて頂きました。購入されたものほとんど使う事なく、保管されていたそうで拝見させて頂きますと綺麗な状態でしたので、精一杯の価格をご提示させて頂きお買取り致しました。グッチ以外にもエルメス・シャネル・カルティエ・ヴィトンコーチ等の商品もお買取り...

イオン商品券の買取なら大吉和光店にお任せください!

2020年03月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。イオン商品券をお買取りさせて頂きました大吉和光店では金券・商品券を積極的にお買取りしております。頂いたものの使い勝手が悪いそんな金券・商品券がございましたら大吉和光店にお持ち頂ければ現金化致します。金券・商品券は、1枚からお買取り致します。お陰様で開店してから大吉和光店も4年目...

懐中時計の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2020年03月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。鉄道ファンに人気のセイコー鉄道懐中時計をお買取りさせて頂きました。懐中時計の売却をご検討であれば、大吉和光店まで是非お問い合わせ下さいませ。また箱、保証書などの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。懐中時計を買取なら大吉和光店へ!!お陰様で開店...

ミキモトの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2020年03月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。パールで有名なミキモトのタイピン・カフスのセットをお買取りさせて頂きました。最近は、タイピンやカフスを使われる方も少なくなりましたがミキモトの商品は、中古市場でも人気がありますので、限界値でお買取りさせて頂きました。ミキモトの商品の買取なら大吉和...

はがきの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2020年03月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品を買い取りました。大吉和光店は、古いはがき・年賀状・書き損じたはがき等のお買取りをしております。ご自宅に眠っているはがきや余ってしまったはがきがございましたらお持ち下さいませ。現金化致します。買取対象外のはがきもございますので、先ずはお問い合わせくださいませ。はがき...

ルイヴィトンの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2020年03月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。ブルーとクリームの組み合わせが印象のダミエアズールのバッグをお買取りさせて頂きました。若干のキズ・汚れ等がありましたが精一杯の価格をご提示させて頂きお買取り致しました。流行らない・古い・汚れていると思われて、ご自宅に眠っているルイヴィトンの商品はございませんか?大吉和光店では、...

収入印紙の買取なら大吉和光店にお任せください!

2020年03月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。収入印紙をお買取りさせて頂きました。大吉和光店では新券・旧券の収入印紙をお買取りする事ができます。収入印紙は額面・新券・旧券によって買取率が変わりますので先ずはお問い合わせくださいませ。お陰様で開店してから大吉和光店も4年目に突入しました。ご来店頂いたお客様には、心より感謝申し...

ティファニーの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2020年03月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。ティファニーのリンゴをモチーフにした小物入れをお買取りさせて頂きました。変色やくすみ等ありましたが、お客様にご満足いただける価格でお買取りさせて頂きました。大吉和光店ではティファニーの商品を積極的お買取りしておりますので使わなくなってしまったテ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。