安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2018年08月の和光店 店長ブログ一覧

34件

和光市・朝霞市でブルガリのバッグを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。ブルガリのショルダーバッグをお買取りさせて頂きました。使用感も無くとても綺麗な状態でお持ち込み頂きましたので高価買取りさせて頂きました。9月は、ブランドバック等のお買取りを強化致しますので是非この機会をご利用下さいませ。ブルガリを売るなら大吉和...

和光市・朝霞市でロレックスを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。遺品整理をされているお客様がご来店されロレックスのデイトをお売り頂きました。ベルトが切れてしまい針・文字盤の腐食がありましたが精一杯の価格をご提示させて頂きお買取りさせて頂きました。               大吉和光店では、ルイヴィトン・グ...

和光市・朝霞市でダンヒルのライター売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。ダンヒルのライターをお買取りさせて頂きました。数十年前に購入され大切に使われていたそうですが故障してしまいそのまま放置されていたそうです。ダンヒルのライターの買取は大吉和光店へお任せ下さいませ。お陰様で開店してから2年目を迎えます。ご来店頂いたお...

和光市・朝霞市でVJAギフトカードを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。頂いても使う予定の無い金券類はございませんか?有効期限のある金券、商品券等はお早めに現金化をおすすめ致します。金券・商品券等は、種類によって買取率も変わりますので、先ずは、お問い合わせ下さいませ。金券(図書カード、百貨店、信販系...

和光市・朝霞市でエルメスの財布を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。エルメスのベアンの財布をお買取りさせて頂きました。写真でもお分かり頂けると思いますが、クロコです。購入されたものの一度も使われなかったそうです。未使用品でしたので、限界値でお買取りさせて頂きました。使われていないエルメスのバッグ・時計などが有り...

和光市・朝霞市でマイセンのグラスを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。マイセンクリスタルグラスをお買取りさせて頂きました。流石マイセンですね!デザイン性や重厚感と申し分ないです。写真は、1個だけなのですが6個セットのマイセンの箱付き未使用品でしたので、高価買取りさせて頂きました。マイセンの食器類は、中古市場でも人気...

和光市・朝霞市でZIPPOジッポライターを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。ジッポとポールスミスのコラボレーションライターをお買取りさせて頂きました。いろいろなライターをコレクションされているそうで今回は、その一つをお売り頂きました。ジッポライターは、デザインや未使用品等で高価買取になるかもしれません。ZIPPOジッポラ...

和光市・朝霞市で貴金属を売るなら大吉和光店へ。8月は貴金属の買取強化中!!

2018年08月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。暑い日が続く中、多くのお客様から貴金属のお買取りをさせて頂き本当にありがとうございます。残り一週間程ですが、使われていない貴金属がございましたら是非、大吉和光店にお持ち込み下さいませ。切れたり変形した指輪やネックレスや片方だけのピアス金歯等もお買取り致します。お気軽にお問い合わ...

和光市・朝霞市で切手を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取りさせて頂きました。普通切手シートをお買取りさせて頂きました。30円切手のキタキツネのデザインです。大吉和光店では、普通切手、記念切手等額面問わずお買取りさせていただいております。シートは、勿論バラバラの状態でもお買取り致します。使う予定のない切手は、大吉和...

和光市・朝霞市でカルティエのカフスを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年08月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。カルティエのカフスをお買取りさせて頂きました。最近は、カフスやネクタイピンをされる方も少なくなりましたが、ハイブランドのカルティエのカフスはまだまだ人気があります。キズ等も少なかったので高価買取りさせて頂きました。カルティエの買取は大吉和光店へ!...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。