安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2018年10月の和光店 店長ブログ一覧

31件

東武東上線沿線でテレホンカードを売るなら大吉和光店へお任せください!

2018年10月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。昔趣味で集めていたテレホンカードはございませんか?携帯電話の普及で公衆電話を使う事も少なくなりましたね。テレホンカードは、現金化する事ができます。1枚から、大量まで!穴が空いていなければお買取可能です。是非大吉和光店へお持ち下さい。お陰様で開店してから今月で3年目を迎えます。ご...

東武東上線沿線で西友商品券を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年10月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。西友商品券をお買取りさせて頂きました。使い切れなかったり、使い勝手が悪いそんな金券・商品券は、大吉和光店にお持ち下さいませ。有効期限のある金券、商品券等はお早めに現金化をおすすめ致します。金券・商品券等は、種類によって買取率も変...

東武東上線沿線で貴金属を売るなら終活カウンセラーのいる大吉和光店へ!

2018年10月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。終活を始められたお客様がご来店されました。最近は、生前整理や終活をされる方が、多くなりました。今回は、プラチナにダイヤモンドが埋め込まれた指輪をお売り頂きました。大吉和光店では、終活カウンセラーが対応致しますので、ご安心してご来店くださいませ。査定・お問い合わせだけでも大丈夫で...

東武東上線沿で切手を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年10月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取りさせて頂きました。お急ぎください!!11月の中旬くらいから切手の買取率が下がる見込みですので、切手の現金化をお考えの方は、お早めに売却されるのをおすすめ致します。お陰様で開店してから今月で3年目を迎えます。ご来店頂いたお客様には、心より感謝申し上げます。安...

東武東上線沿線でウブロの時計を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年10月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品を買い取りました。お客様が大切にされていたウブロ ビッグバンをお買取りさせて頂きました。とても綺麗な状態でギャランティカード等付属品も全て揃っていましたので、限界値でお買取りさせて頂きました。ウブロの売却をお考えでしたら是非、大吉和光店へ!!T-POINTサービス実...

東武東上線沿線でビール券を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年10月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。大量のビール券をお買取りさせて頂きました。ビール券は、種類によって買取率も変わりますので、先ずは、お問い合わせ下さいませ。ビール券は、1枚からお買取り致します。金券・商品券(図書券、百貨店、信販系、家電系等)は、1枚からでもお売...

東武東上線沿で切手を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年10月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取りさせて頂きました。大吉和光店では、多くのお客様から切手をお買取りさせて頂きました。11月の中旬くらいから切手の買取率が下がる見込みですので、切手の現金化をお考えの方は、お早めに売却されるのをおすすめ致します。お陰様で開店してから今月で3年目を迎えます。ご来...

東武東上線沿線で外国の金貨を売るなら大吉和光店にお任せください!

2018年10月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。外国の金貨をお買取りさせて頂きました。大吉和光店では、メイプルリーフ・クルーガーランドウイーン等の様々な金貨をお買取り致します。査定・お問い合わせは、大吉和光店へ指輪・ネックレス・ブレスレット等のお買取もお任せください大吉和光店では、フレームや切...

東武東上線沿線でベルルッティを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年10月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品を買い取りました。フランスの高級紳士靴ブランドのベルルッティのベルトをお買取りさせて頂きました。革にこだわりのある方なら欲しい逸品ですね。デザイン・手触り・革の耐久性等最高の商品です。T-POINTサービス実施中!!対象外の商品もございますのでお尋ねくださいませ。お...

東武東上線沿線で古いカメラを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年10月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。NikonニコンS2カメラをお買取りさせて頂きました。1954年に発売されたカメラです。ボディに軽合金を使いスタイリッシュなデザインです。キズ等は、ございましたがニコンS2ですから限界値でお買取りさせて頂きました。東武東上線沿線...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。