安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2018年06月の和光店 店長ブログ一覧

41件

和光市・朝霞市で貴金属を売るなら大吉和光店へ!

2018年06月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。写真は24金の指輪とブレスレットになります。7月は金・プラチナ等の貴金属のお買取りを強化致します。切れたり変形した指輪やネックレスや片方だけのピアス等もお買取り致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。人気のグッチ、カルティエ、シャネル等のブラ...

和光市・朝霞市でロレックスを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年06月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。ROLEX デイトジャストをお買取りさせて頂きました。お客様が今から30年以上前に購入されたデイトジャストです。残念な事に故障してしまい修理するか売るか迷われたそうです。お客様の大切な時計ですからきちんとお調べしてお客様が予想されていた以上の価...

和光市・朝霞市で収入印紙を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年06月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。7月1日から収入印紙のデザインが一新されるそうです。不要になってしまった収入印紙は、是非大吉和光店にお持ち込みくださいませ。お陰様で開店してから2年目を迎えます。ご来店頂いたお客様には、心より感謝申し上げます。安心・丁寧な対応のお店だと、多くの...

和光市・朝霞市でVJAギフトカードを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年06月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。今月も残すところわずかになりました。。今月は、金券・商品券・切手・テレカ等の買取強化を致しておりますので、是非、この機会に大吉和光店をご利用くださいませ。頂いても使う予定の無い金券類やご自宅に眠っている切手等やまた有効期限のある...

和光市・朝霞市でエルメスのバッグを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年06月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。エルメスのフールトゥをお買取りさせて頂きました。フールトゥは、キャンバス地の為使われている間に角の部分がスレたりほころびたりしてしまします。そうなってしまいますと査定の評価も下がってしまいますが、人気ブランドのエルメスです。その様な状態でも高価...

和光市・朝霞市でオメガを売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年06月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。オメガシーマスターGMTをお買取りさせて頂きました。お客様とっていろいろと思い出のある時計だったそうですが今回、手放す事にされたそうです。大切にされていた時計でしたので限界値でお買取りさせて頂きました。オメガのお買取りは、大吉和光店にお任せくだ...

和光市・朝霞市で全国百貨店共通商品券を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年06月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!買取専門店 大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、こちらの商品をお買取致しました。今月も残すところ数日になりました。今月は、金券・商品券・切手・テレカ等の買取強化を致しておりますので、是非、この機会に大吉和光店をご利用くださいませ。頂いても使う予定の無い金券類やご自宅に眠っている切手等やまた有効期限のある金券...

和光市・朝霞市で貴金属を売るなら終活カウンセラーのいる大吉和光店へ!

2018年06月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。終活を始められたお客様がご来店されました。身内の方譲る事も考えたそうですがデザインも古いので、この際だから売却してしまおうと思われてご来店頂きました。大吉和光店は、終活カウンセラーが対応致しますので、ご安心してご来店くださいませ。査定・お問い合わ...

和光市・朝霞市でNゲージ鉄道模型を売るなら大吉和光店にお任せ下さい!

2018年06月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取致しました。今月は、Nゲージ・HOゲージ等の鉄道模型を沢山お持ち込み頂いております。ご自宅に眠っている鉄道模型がございましたら大吉和光店にお持ちくださいませ。スタッフがきちんとお調べしてお値段をおだし致します。お陰様で開店してから2年目を迎えます。ご来店頂い...

和光市・朝霞市でテレホンカードを売るなら大吉和光店にお任せください!

2018年06月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。6月もあと一週間を残すところですね。6月は、テレホンカード・金券・商品券・切手のお買取を強化させて頂いております。是非、この機会に大吉和光店をご利用くださいませ。1枚から、大量まで!!お陰様で開店してから2年目を迎えます。ご来店頂いたお客様には、心より感謝申し上げます。安心・丁...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。