安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2017年04月の和光店 店長ブログ一覧

30件

ROLEXのお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年04月30日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。ロレックス(ROLEX)がどこの国で生まれたかご存じですか?確かに高級時計として誰もがその名を知っている程有名なブランド時計ですし、どこで誕生したのか知っているという方も少なくないでしょうね。しかし、多くの方がスイスで誕生していると勘違いしているようですね。実は、ロレックス(ROLEX)はスイス...

和光市で貴金属のお買取は駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年04月29日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。常連のお客様より多数を買取させて頂いております。写真は、ミュンヘンオリンピック純銀メダルになります。銀製品は紀元前3000年ほど前にすでに使われていましたね。古代シュメール人の埋蔵品の中に銀製品が多くあり、当時は銀だけでなく金といったあらゆる貴金属が使用されていました。現在では貴金属の中でゴール...

和光市で貴金属のお買取は駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年04月28日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。常連のお客様より多数を買取させて頂いております。写真は、ミュンヘンオリンピック純金メダルになります。銀製品は紀元前3000年ほど前にすでに使われていましたね。古代シュメール人の埋蔵品の中に銀製品が多くあり、当時は銀だけでなく金といったあらゆる貴金属が使用されていました。現在では貴金属の中でゴール...

コーチのお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年04月27日
埼玉県 和光市 朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日は大吉和光店でこの商品を高価買取させて頂きました!写真は、ピンク色のショルダーバッグになりますね。1941年にニューヨーク、マンハッタンで創業。アメリカのファッションブランドでコーチ(COACH)の社名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグなどが有名ですねぇ。日本での人気商品はバッグ、財布、キーホルダー、時計などです...

切手のお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年04月26日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。連日のように、切手のお買取りをさせて頂いております。シートは、もちろんバラでもお買取りさせて頂いております。是非大吉和光店へお持ち下さい。切手の買取強化も続行中です。1枚でもお買取ができます!!全国展開のスケールメリットを活かし、日々変化する相場の中で、最大限のサービスをさせて頂きます。査定だけ...

ヴィトンの買取は和光市では大吉にお任せください。

2017年04月25日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは! 和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。ルイ・ヴィトン(仏:LouisVuittonMalletier)は、フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン(LouisVuitton[が創始したファッションブランドですねぇ。とても人気のあるブランドですねぇ。先日、買取らせて頂いたヴィトンは、LV ダミエ アジェンダPM T&Bスタンプ...

ボッテガヴェネタの買取は和光市では大吉にお任せください。

2017年04月24日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは! 和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。写真は、キャンバス地のトートバッグになります。イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァを本拠地とするファッションブランドです。グッチを筆頭とするケリンググループの一企業で、バッグ・財布などの特徴的な皮革製品を手がけてますねぇ。1966年、ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロによって設立され、ブランド名は「ベネチアの...

金券のお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年04月22日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。写真は、JTB旅行券ナイストリップになりま頂いても、使う事なく箱のまま置いておく方も多い金券です。使う所も限られている為、大吉和光店にお持ち頂く方もとても多いですよ。金券は1枚からお買取できます全国展開のスケールメリットを活かし、日々変化する相場の中で、最大限のサービスをさせて頂きます。1枚だけ...

和光市でテレカの買取は大吉へお任せください。

2017年04月21日
埼玉県 和光市の皆さん、こんにちは!連日、沢山のお客様にご来店頂きまして、様々な物をお買取しております。先日は大吉和光店でこの商品をお買取させて頂きました!最近は、テレカの買取増えています。皆様もご存知のようにテレカの需要もなくなってきています。需要がない為、買取自体が出来なくなる日が近いかもしれません。売れる時に手放す事をお勧め致します。未使用品であればなんでも大丈夫!テレカは1枚からでも大丈夫です。50度・100度・105度・特殊テレカとどん...

切手のお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年04月20日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。シートは、もちろんバラでもお買取りさせて頂いております。是非大吉和光店へお持ち下さい。切手の買取強化も続行中です。1枚でもお買取ができます!!全国展開のスケールメリットを活かし、日々変化する相場の中で、最大限のサービスをさせて頂きます。査定だけでも、お気軽にお越し下さい。和光市駅近くで切手のお買...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。