安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2019年07月の和光店 店長ブログ一覧

31件

オメガの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月31日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。オメガのモデルですとスピードマスターやシーマスター等のスポーツタイプがありますが今回お買取りさせて頂きましたのはコンステレーションになります。スポーツタイプと違いドレッシーな感じがしますしオメガの高精度を売りにした高級モデルになります。お持ち頂...

グッチの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月30日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。グッチのプチマーモントカードケースをお買取りさせて頂きました。購入後、使う事無くご自宅で保管されていたそうでとても綺麗な状態でしたので高価買取りさせて頂きました。ルイヴィトン・エルメス・シャネル・カルティエ・グッチコーチ等の使われていない商品がございましたら大吉和光店にお持ち下...

はがきの買取は大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月29日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品を買い取りました。大吉和光店は、古いはがき・年賀状・書き損じたはがき等のお買取りをしております。ご自宅に眠っているはがきや余ってしまったはがきがございましたらお持ち下さいませ。現金化致します。はがき等は、1枚からでもお買取りさせて頂きます。お陰様で開店してから3年目...

カルティエの指輪の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月28日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。カルティエのトリニティリングをお買取りさせて頂きました。バブル時代にはプレゼントの定番で女性に喜んでもらえる商品でした。中古市場でも人気のカルティの商品ですので高価買取させて頂きました。大吉和光店では、ルイヴィトン・グッチ・シャネル・エルメスな...

シャネルの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月27日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。30年以上前に購入された初期型マトラッセをお買取りさせて頂きました。経年による劣化はございましたが流石シャネルです高価買取させて頂きました。使わなくなったシャネルの商品がございましたら是非、大吉和光店にお持ち下さいませ。ルイヴィトン・エルメス・シャネル・カルティエ・グッチコーチ...

クロスボールペンの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月26日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。クロスボールペンをお買取りさせて頂きました。大吉和光店ではブランド万年筆・ボールペン等のお買取りもしておりますので売却を検討されている方は是非大吉和光店をご利用下さいませ。T-POINTサービス実施中!!対象外の商品もございますのでお尋ねくださいませ。お陰様で開店してから3年目...

切手の買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月25日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取りさせて頂きました。眠ったままの切手はありませんか?そんな切手の換金をお考えではありませんか?バラ切手からシート切手までお買取しています!お気軽にお持ち下さい。お陰様で開店してから3年目を迎えます。ご来店頂いたお客様には、心より感謝申し上げます。安心・丁寧な...

オメガの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月24日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。またまたオメガシーマスタープロフェッショナルをお買取りさせて頂きました。前回のと比べますとベゼルの部分にキズがあり色あせがございましたので査定額がダウンしてしまいましたが精一杯の価格をご提示させて頂きお買取りさせて頂きました。オメガを売るなら大...

ロレックスの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月23日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。ロレックスのデイデイトをお買取りさせて頂きました。バブル時代にご自分へのご褒美で購入され使われていたそうですがここ数年は使う機会が殆どなくご自宅に保管されていたそうです。今回は買取額によっては手放されるとのことで査定をさせて頂きお客様の希望の金...

オメガの買取なら大吉和光店にお任せ下さい!

2019年07月22日
和光市 朝霞市 新座市 所沢市 富士見市 川越市志木市 入間郡 練馬区 板橋区の近隣の皆様こんにちわ!大吉和光店です。いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。こちらの商品をお買取り致しました。オメガシーマスタープロフェッショナルをお買取りさせて頂きました。お客様も大切に使われていたようで比較的綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。オメガを売るなら大吉和光店へ!!箱、コマ、保証書などの付属品があれば一緒にお持ち頂ければ高価買取...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。