安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 和光店» 和光店 店長ブログ

2017年01月の和光店 店長ブログ一覧

56件

ティファニーのお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年01月31日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。1848年フランスでの二月革命発生に伴い、貴族から重要な宝石を買い入れ、宝石事業に進出しこの事業が大成功。アメリカ第一の宝石商という現在の地位に繋がる。1851年にニューヨークの銀細工師、ジョン・C・ムーアの事業を買収し銀製品製造を開始。アメリカ企業としては初めてスターリングシルバー基準を適用し...

ヴィトンの買取は和光市では大吉にお任せください。

2017年01月31日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは! 和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。ルイ・ヴィトン(仏:LouisVuittonMalletier)は、フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン(LouisVuitton[が創始したファッションブランドですねぇ。とても人気のあるブランドですねぇ。先日、買取らせて頂いたヴィトンは、パピヨンでした。お客様の保管状態がとても良かったので...

収入印紙のお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年01月30日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは! 和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。 先日はこの商品をお買取させて頂きました。ここ最近は、収入印紙のお持ち込みがなっております。金額も枚数も多い、少ないなど気になすらずお気軽にお越し下さい。全国展開のスケールメリットを活かし、日々変化する相場の中で、最大限のサービスをさせて頂きます。 和光市駅近くで収入印紙のお買取...

タグホイヤーのお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年01月30日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。ドイツ系スイス人で、ベルン州ブリュック(ドイツ語版)出身のエドウアルト・ホイヤー(ドイツ語版)(1840年-1892年)が1860年に設立し設立当初からストップウオッチや、クロノグラフといったスポーツウオッチ開発に力を注いでおり、クロノグラフの歴史に貢献してますねぇ。近年では、トゥールビヨンや磁...

ヴィトンの買取は和光市では大吉にお任せください。

2017年01月29日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは! 和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。ルイ・ヴィトン(仏:LouisVuittonMalletier)は、フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン(LouisVuitton[が創始したファッションブランドですねぇ。とても人気のあるブランドですねぇ。先日、買取らせて頂いたヴィトンは、ダミエ チェルシーでした。お客様の保管状態がとても良...

ネックレスのお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年01月29日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。常連のお客様より多数を買取させて頂きました。最初はK18の指輪を売却した頂いたのですが一度ご帰宅した後に、使わない・壊れた金(ゴールド)を多数お持込み頂きました。お客様に理由を聞くと、今でも金は高いからと仰っておりました。そうなんです。現在も金(ゴールド)は間違いなく高いんです。一時の金の高騰と...

和光市で古銭の買取は大吉へお任せください。

2017年01月28日
埼玉県和光市の皆さん、こんにちは!連日、沢山のお客様にご来店頂きまして、様々な物をお買取しております。先日は大吉和光店でこの商品をお買取させて頂きました!ご自宅で整理整頓されていたら古銭が出て来たとの事で、お持ち頂きました。古銭で、現行通貨と貨幣価値が変わる物は、お買取出来ないお店が多いようです。ですが大吉和光店では1枚1枚お調べ致します。査定は無料です。ご利用ください!!和光市で古銭をお持ちのお客様は、当店の無料査定をご利用下さい。しっかりお調...

和光市でテレカの買取は大吉へお任せください。

2017年01月28日
埼玉県 和光市の皆さん、こんにちは!連日、沢山のお客様にご来店頂きまして、様々な物をお買取しております。先日は大吉和光店でこの商品をお買取させて頂きました!最近は、テレカの買取増えています。皆様もご存知のようにテレカの需要もなくなってきています。需要がない為、買取自体が出来なくなる日が近いかもしれません。売れる時に手放す事をお勧め致します。未使用品であればなんでも大丈夫!テレカは1枚からでも大丈夫です。50度・100度・105度・特殊テレカとどん...

中国切手のお買取は和光市駅から徒歩2分の大吉へお任せください!

2017年01月27日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは!和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。先日はこの商品をお買取させて頂きました。中国切手はその時代、時代で図案に表現されており、中国の歴史を感じることができますね~。とても綺麗な中国切手でした。ミニシートでしたので高価買取させて頂きました。大吉和光店へお持ち下さい。切手の買取強化も続行中です。1枚でもお買取ができます!!全国展開のスケールメリットを活かし、日々変化する相場の...

プラダの買取は和光市では大吉にお任せください。

2017年01月27日
和光市と朝霞市の皆さん、こんにちは! 和光市駅から徒歩2分の買取店・大吉和光店は毎日元気に営業させて頂いております。ここ最近プラダのお持ち込みが、増えております。今回は、トートバッグを買い取らさせて頂きました。プラダ(PradaS.p.A.)は、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業ですね。ミラノに本社を置きプラダ(レディース・メンズ)のほか、ミュウミュウ(レディース)を展開してます。いずれもデザイナー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。