安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ

2019年08月の千里丘店 店長ブログ一覧

19件

大吉千里丘店 8日目 現金つかみ取りキャンペーンを開催終了!!

2019年08月30日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは!!今年もやりました!!日ごろの感謝を込めて7周年記念キャンペーンを開催!!最終日もたくさんのお客様につかみ取りにチャレンジしていただきました。本当にたくさんの方にお越しいただき、お待たせして申し訳ありませんでした。今後もできる限り高価買取させていただき、また色々なキャンペーンを開催いたしますので、今後も大吉千里丘店をよろしくお願い致します!!ルイヴィトン、シャネル、エルメスのバッグを売るなら『大吉』千里丘店...

大吉千里丘店 7日目 現金つかみ取りキャンペーンを開催中!!あと1日!!

2019年08月29日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは!!今年もやります!!日ごろの感謝を込めて7周年記念キャンペーンを開催です!!期間2019/8/23~2019/8/30までの8日間です。本日はこちらをお売りいただいてチャレンジしていただきました!!ロエベアマソナ28とても綺麗な商品をお持ちいただいたので、相場以上でお買取させていただきました!!!チラシやブログを見てくださった方は一言御声がけ下さい!!15,000円以上お買取りさせていただいたお客様全員に現...

大吉千里丘店 6日目 現金つかみ取りキャンペーンを開催中!!あと2日!!

2019年08月28日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは!!今年もやります!!日ごろの感謝を込めて7周年記念キャンペーンを開催です!!期間2019/8/23~2019/8/30までの8日間です。本日はこちらをお売りいただいてチャレンジしていただきました!!金のアクセサリー最近金の相場がかなり上がっています。今日もまた値上がりしていたのでたくさんの方が金をお持ちくださいました。チラシやブログを見てくださった方は一言御声がけ下さい!!15,000円以上お買取りさせてい...

大吉千里丘店 5日目 現金つかみ取りキャンペーンを開催中!!

2019年08月27日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは!!今年もやります!!日ごろの感謝を込めて7周年記念キャンペーンを開催です!!期間2019/8/23~2019/8/30までの8日間です。本日はこちらをお売りいただいてチャレンジしていただきました!!ルイヴィトン ダミエアズールスピーディチラシやブログを見てくださった方は一言御声がけ下さい!!15,000円以上お買取りさせていただいたお客様全員に現金つかみ取りに挑戦していただきます!!(金券と通貨の両替は除き...

大吉千里丘店 4日目 現金つかみ取りキャンペーンを開催中!!

2019年08月26日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは!!今年もやります!!日ごろの感謝を込めて7周年記念キャンペーンを開催です!!期間2019/8/23~2019/8/30までの8日間です。たくさんの方に挑戦していただき、おかげさまで大盛況です!!本日はこちらの商品をお売りいただき挑戦していただきました。マーテルXOコルドンスプリームグリーンボトルでございます。去年の北摂エリアの地震でコレクションしていたお酒の大半が割れたそうでこちらの商品はそんな状況でも無事...

大吉千里丘店 3日目 現金つかみ取りキャンペーンを開催中!!

2019年08月25日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは!!今年もやります!!日ごろの感謝を込めて7周年記念キャンペーンを開催です!!期間2019/8/23~2019/8/30までの8日間です。本日は3日目!たくさんのお客様が現金つかみ取りにチャレンジされました。本日はこちらをお売りいただいてチャレンジしていただきました!!チラシやブログを見てくださった方は一言御声がけ下さい!!たとえばK18リングやネックレス5g以上をお売りいただきますと15,000円以上になり...

大吉千里丘店 JR北海道 寝台特急 北斗星 コインケースを高価買取りしました。

2019年08月21日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!北斗星のコインケースでございます。北斗星といえば関西圏ではあまり馴染みがないかもしれませんが、上野と札幌をつなぐ寝台特急いわゆるブルートレインとして最後まで運行していた車両として鉄道ファンにはそれはそれは人気がありました。(あくまでもブルートレイン限定ですのでトワイライトエクスプレスとかはノーカンですよ!!)この手の寝台特急って一度は乗ってみたいものですが...

大吉千里丘店 Vitamix バイタミックス 高機能ミキサー を高価買取りしました。

2019年08月14日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!Vitamixバイタミックス高機能ミキサーほとんど使用感もなく、とてもきれいなお品物でした。こちらは人気のある元々高いミキサーということもあり、高価買取させていただきました。他にも金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーから家電まで幅広く高価買取させていただきます!!こんな物売れるの??という物が意外と良いお値段になったりすることもあります。不明な点が...

大吉千里丘店 大量の台湾切手を高価買取りしました。

2019年08月13日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!台湾切手大量まとめ台湾切手は中国切手ほどプレミアがついているものはありませんが消印なしならばお買取り可能です。もし価値の分からない海外の切手、中でも中国切手がございましたら是非一度大吉千里丘店までお持ちくださいませ。他にも金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーから生活家電まで幅広く高価買取させていただきます!!こんな物売れるの??という物が意外と良い...

大吉千里丘店 ハセガワ 8分の1 ミュージアムモデルシリーズ ソッピース キャメル を高価買取りしました。

2019年08月11日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ハセガワ8分の1ミュージアムモデルシリーズ ソッピースキャメルこちらは一部組み立て済みでしたが、とても珍しいものだったため高額買取させていただきました。ただいまプラモデルブーム到来中!!未組立も組み立て済みもお買取り可能です。古いおもちゃやプラモデルなどコレクションを手放す際はぜひ大吉千里丘店まで!金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーから家電まで幅...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。