安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ

2019年07月の千里丘店 店長ブログ一覧

14件

大吉千里丘店 DELL Inspiron 15 ノートパソコン を高価買取りしました。

2019年07月28日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!DELLInspiron15ノートパソコン電源が入って初期化できるものでしたらお買取り可能です。付属品がありましたら、全てお持ちください。他にも金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーから家電製品まで幅広く高価買取させていただきます!!粗大ゴミとして捨てようとしているそのお品が実は思わぬ金額になることもありますので、一度ご来店下さいませ!!その他不明な...

大吉千里丘店 ディーゼル MEGA CHIEF 偏光ガラス クロノグラフ DZ-4318を高価買取りしました。

2019年07月25日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ディーゼルの腕時計でございます。買ったときの金額だったり思い入れが強かったのか、当初はお買取できなかったのですが後日再び来店いただきやっぱり売りますとのことでお買取りさせていただきました。他店を回られて当店が一番高かったのか売る決心が本格的についたのかは分かりませんが、それでも当店でお売りいただけたことに感謝です!!これを売ろう!!と思うのってなかなか一大...

大吉千里丘店 TIMEX IRONMAN 1986 8LAP INDIGLOを高価買取りしました。

2019年07月24日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!TIMEXIRONMAN19868LAPINDIGLO時計はハイブランドだけでなく、スポーツタイプのものでもお買取り可能です!!電池が切れていてもお買取り可能です。他にも金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーから家電製品まで幅広く高価買取させていただきます!!こんな物売れるの??という物が意外と良いお値段になったりすることもあります。不明な点がありま...

大吉千里丘店 昭和25年 お年玉郵便切手 龍虎の図 円山應挙 小型シートを高価買取りしました。

2019年07月23日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!昭和25年のお年玉郵便切手龍虎の図円山應挙小型シートでございます。月に雁や見返り美人なんかは皆さんもご存じの通り付加価値ある切手ではございますが、他にも額面以上でお買取可能な切手はたくさんあります!!今回の切手も額面以上でのお買取が可能で、シートという点が更にプラス材料でもあり高価買取させていただきました!!昔から集めていたけどそろそろ手放すことをご検討の...

大吉千里丘店 シャープ 空気清浄機 を高価買取りしました。

2019年07月22日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!シャープ空気清浄機2018年製のとてもきれいなお品物でした。フィルターもまだまだ元気だったので高価買取させていただきました。他にも金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーから家電まで幅広く高価買取させていただきます!!こんな物売れるの??という物が意外と良いお値段になったりすることもあります。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店...

大吉千里丘店  記念メダルを大量に高価買取りしました。

2019年07月18日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!記念メダル大量高価買取させていただきました。1枚ではお値段の付かないメダルでもたくさんあればまとめてお買取り可能です。ぜひまとめてお持ちください。古銭や記念メダルも大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-13TEL 0120-277-118FAX06-6339-280...

大吉千里丘店 ああっ女神さまっ パーフェクトコレクションバインダー トレカ約99枚付きを高価買取りしました。

2019年07月17日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ああっ女神さまっパーフェクトコレクションバインダーでございます。商品を見た瞬間、まぁなんて懐かしいって思いながら商品を拝見しておりました。これでも意外とアニメ放映が最近だったことにちょっとびっくりです。それでも第1期の放送が約14年前なので最近と言えるかどうかは人によってまちまちでしょうが。(コミック連載やOVAとなるともっと古いですけどね)もちろん中には...

大吉千里丘店  ポメラート K18リング を高価買取りしました。

2019年07月14日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ポメラートK18リングブランド貴金属をお持ちになる際はギャランティーカードなどの付属品を全てお持ちください。査定額UPさせていただきます。ちぎれたネックレスなどの貴金属も『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや貴金属も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-1...

大吉千里丘店 Fate/stay night 複製原画 額装付ポートレイトを高価買取りしました。

2019年07月12日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!Fate/staynightの複製原画でございます。原作をプレイした身としては心躍りましたね!!ちなみにタイガー道場もフルコンプしてます!!ホロウアトラクシア??もちろんプレイ済みです!!そういえば少し前に桜ルートの劇場版が放映されてましたが、結局見てなかったですね。原作をプレイしてからアニメを見たら何か自身がイメージしていた声と違和感があって途中で見るの...

大吉千里丘店  OMEGAオメガ コンステレーション を高価買取りしました。

2019年07月09日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!OMEGAオメガコンステレーション時計をお持ちになる際は付属品を全てお持ちください。査定額UPさせていただきます。壊れているブランド時計も『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや貴金属も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-13TEL 0120-277-11...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。