安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ

2019年02月の千里丘店 店長ブログ一覧

9件

大吉千里丘店  べっ甲 眼鏡 めがね を高価買取りしました。

2019年02月19日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!べっ甲眼鏡めがね本鼈甲製めがねをお買取させていただきました。鼈甲のめがねはボリュームのあるものの方がお値段も高くお買取させていただきます。大吉千里丘店ではK18,鼈甲、ブランドなど色々なめがねのお買取させていただきます!!『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや時計も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買...

大吉千里丘店  ルイヴィトン ダミエアズール ナヴィグリオ を高価買取りしました。

2019年02月17日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ルイヴィトンダミエアズール ナヴィグリオ大吉千里丘店ではエルメス、シャネル、ヴィトンはどんな状態でも高価買取させていただきます!!ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。その他ブランドのメッキアクセサリー等もお買取りさせていただきております。不要になったものは捨てる前に一旦お持ちください。出来る限りお値段を付けさせていただきます。不明な点があ...

大吉千里丘店  1988年 カナダ カルガリーオリンピック 銀貨セット 20ドル×10 を高価買取りしました。

2019年02月13日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!1988年カナダカルガリーオリンピック銀貨セット20ドル×10純銀製ですが今回は銀のお値段以上でお買取させていただきました。大吉千里丘店では外国貨幣、日本記念貨幣なんでもお買取させていただきます!!『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや時計も大吉千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大...

大吉千里丘店 アムウェイ 浄水器 eSpring を高価買取りしました。

2019年02月11日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!アムウェイ浄水器 eSpring2点購入したけど1点しか使用されなかったようで未使用品をお買取させていただきました。かなり型の古いものでしたがやはり未使用!高価買取させていただきました。その他フードプロセッサーやお鍋など人気のアムウェイ製品なんでも買取りさせていただきます。ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂...

大吉千里丘店  ショパール ハッピースポーツ を高価買取りしました。

2019年02月09日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!今月は時計の持込が多く、時計祭りになっています!!ショパールハッピースポーツベルトは交換されていましたが、ビジョーと時計のブランド力でかなり高価買取させていただきました。※時計を売る際の注意点・電池式時計は動作中のほうが高価買取させていただきます。・ブランド時計のベルト交換の際は必ずビジョーも付け替えてください。ビジョーがない場合欠品扱いになってしまいます...

大吉千里丘店  バーバリー ハンドバッグ を高価買取りしました。

2019年02月07日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!バーバリーハンドバッグお土産でいただいて使わないものを未使用でお持ちいただきました。ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。不要になったものは捨てる前に一旦お持ちください。出来る限りお値段を付けさせていただきます。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-13TEL 0120-277-...

大吉千里丘店  ヴァシュロンコンスタンタン K18 手巻き時計 を高価買取りしました。

2019年02月05日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ヴァシュロンコンスタンタンK18 手巻き時計ガラスにヒビが入っており全体的に傷が多いものでしたがK18という素材とブランド力でかなり高価買取させていただきました。時計をお持ちになる際は付属品は全てお持ちください。査定額UPさせていただきます!ブランド時計ならベルトがなくてもとまっていてもお買取可能です。『大吉』千里丘店にお任せください。不明な点がありました...

大吉千里丘店 ベル・エポック ペリエ・ジュエ ロゼ 1985年 を高価買取りしました。

2019年02月03日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ベル・エポックペリエ・ジュエロゼ1985年 シャンパン頂き物で自宅にずっと保管していたけど飲まないからということでたくさんのワインと共にお売りいただきました。飲まずに眠っている洋酒がございましたら『大吉』千里丘店にお任せください。箱がなくても大丈夫!付属品の替え栓や箱がございましたら一緒にお持ちください。査定額アップさせていただきます!!ダイヤモンドや時計...

大吉千里丘店  純金 聖徳太子 一万円札 を高価買取りしました。

2019年02月01日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!純金聖徳太子 一万円札たまたま同じ日にお買取させていただいたK24(純金)の一万円実は片方は純金(K24)でもう一方は純金メッキ(K24GP)なんです!どちらがどちらかお分かりになりますか?答えは上が金価格でうん万円の純金下が金のお値段がつけられないメッキでした。ただ今回は金ではないもののお守りとしてお値段をお付けさせていただきました。大吉千里丘店では金プ...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。